人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
* 寄り道ついでにベーグル購入 - Bio cafe -
今日は会社の帰りにちょっと用があって渋谷へ行きました。

家からそんなに遠くないのに、最近なかなか行かなくなってしまった渋谷の街。。
そうだ!せっかくだから行きたいとこに行っとかなきゃ!!ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノ
という訳で、すかさず【渋谷ベーグル巡り】も兼ねて駆け回りました。

* 寄り道ついでにベーグル購入 - Bio cafe -_e0081923_042459.jpgまずはずっと行きたいと
思っていた『Bio cafe』

ここのベーグルは食べた事
なかったんですが、
体に優しいヘルシーベーグル☆
気になってたんです~♪

今回購入したのは
(画像左、奥から)
10穀ベーグル・Mgベーグル・
ファイバーベーグル。

しかも全部最後の1コでした。
良かった★滑り込みセーフ!!
ファイバーベーグルは、ごぼう、ひじき、小豆、ごまを原材料とした和テイストなベーグル。
Mgベーグルは 「にがり」でこねたほうれん草生地にアーモンドの食感をプラス。
大麦若葉で風味と栄養をアップさせたPOWERFULベーグル。
なんて説明書きがあるんですもん。(HP参照↓)
こりゃ絶対食べなきゃ!って感じですよね~(*・ω-)⌒☆*。゜

そして今日は寄り道して帰っちゃったので、昨日の残りおかず少しと10穀ベーグルを
食べてみました。
うわっ♪ハードタイプではないけれど、水分を含んでてモッチリで美味しい~(≧∀≦)
雑穀の素朴な味わいもかなりいい感じです☆気に入ったぞ!Bio cafe。

【追記】
う~ん。。買った当日はすんごく美味しかったのだけど・・・
翌日お弁当に持って行ったら、レンチンしたのに昨日みたいな水分たっぷりな感じが
なくなっちゃってて少しお口の中でポソポソしてしまう感じでした。。
どうしてだろ~。昨日はあんなにモッチモチだったのに(ノω・、)
結局もう1つは旦那さんが食べてしまったので今回は冷凍保存していない為
そちらはどうなのか分かりませんが、とりあえずここのは買った当日に食べるのが
1番なのかな??
by mineri_1023 | 2005-09-29 22:52 | BAGEL
<< * 寄り道ついでにベーグル購入... * ル・クルーゼで豆乳鍋 >>