人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
* ラスト1個は豪華サンドで - 4th street bagel -
今日は朝から BAGEL U のサンドをモリモリ食べたので、
珍しく昼は普通のお弁当を頂きました(笑)

でも、ランチにベーグルを食べるのが日課になっている私は
何だか物足らず…今日は夕飯にもベーグル食べちゃった^^

そして、BAGEL U のモチモチ・皮バリの充実度を今朝確認したので
夕飯用に冷凍庫から取り出したのは、これがラストとなってしまった
4thのプレーンベーグル☆
名残惜しくってなかなか食べる事が出来ずにいた4thのベーグルですが
Uベーグルが来たからには安心♪安心♪
だって、これでまた楽しみがしばらく持続するもの~ (o´∀`人)

さて、そんなこんなで取り出した4thのベーグルを今日は贅沢サンドに★

* ラスト1個は豪華サンドで - 4th street bagel -_e0081923_2213470.jpg
↑じゃ~~ん!!
コレ、挟んでいるのは牛肉の味噌漬を焼いたものなんです。
先日旦那の実家からお裾分けしてもらったんですが、凄く美味しくって。。
で、そろそろ賞味期限になりそうな1枚が残っていたので
フライパンでこんがり焼いてサンドしてみました(*ゝω・*)ノ

ヤバイ!!これは美味しすぎるぅ~~~(≧▽≦)
たっぷりと味が染み込んだ柔らかい牛肉と
少し焦げるくらいにカリカリに焼いた回りのお味噌が
4thのムギュっとした生地に挟まれて、こりゃ絶品だぁ~♪

お肉の味が少し濃い目なので、1/4くらいはベーグルのみパクついて
生地の味も噛み締めつつ。。1人で大興奮の夕食でした(笑)
by mineri_1023 | 2005-12-12 23:50 | BAGEL
<< * 手作りベーグル(その6) ... * 待ってました~!! - B... >>