人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
* これは安いッ!!
今日は仕事帰りに用事があって隣駅で下車したのですが、
ここの駅ビルの中にはドライフルーツ系のものをたくさん置いてあるお店があって
以前からちょっと気になってたんですよね。

それをふと思い出して、べーグルの具材に何かいいモノあるかな~?と
フラリ立ち寄ってみると、ドライりんごやドライキウイ
はたまたドライイチゴなんてのも置いてあってなかなか面白い☆
更にお値段も1つ250円と安いんですよ~。

そして買ってきたのがコチラ↓

* これは安いッ!!_e0081923_1191556.jpg
まずはドライマンゴー。
これはべーグルの具材としてGET!!
以前ジュノエスクのマンスリーだった<フルーツマンゴー>を食べて
オレンジマンゴーべーグルを作ってみたいと思っていたんです^^

そしてもう1つの方は普通に食べる用として買ったサンザシ。
サンザシって私も少し前まで知らなかったんですが、
中国北部のバラ科の植物で、鮮やかな赤色の姫リンゴに似た果実なんですって。
このサンザシにはビタミンやミネラルが豊富に含まれていて
血液をサラサラにしてくれるし美容にもいいらしい。
去年会社の友達が中国旅行のお土産に買って来てくれたんですが
味も意外と私は好きだったので、即買いしちゃいました★

前にどこかで売っているのを見た時はもっと高かったような気がするし
この量で250円はかなり良心的なお値段だよな~(*゚▽゚*)

明日からはビタミン摂取の為にも毎日少しずつ食べる事にしよう!!
by mineri_1023 | 2006-02-07 23:29 | その他
<< * とうとう穴が… * 欲張りさんはチーズたっぷり^^ >>