人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
* 今度は是非べーグルを。。 - キィニョン -
ふぅ~、土曜はパン三昧な1日だったのでレポがなかなか進まない~。。
(って、それは多分私の文章が長いからだと思う^^;)

さて、念願のゼルコバを後にし、時計を見るとまだ12時過ぎ。
まだ時間は余ってるし、ここから府中へ行くのならバッチリ通り道なのよね~♪
よし!これも計画通りッ(*ゝω・*)ノ
という訳で、この日はもう1軒!こちらも以前から行きたいと思っていた
国分寺の駅近くにある『キィニョン』さんへ立ち寄りました☆

うわわわわ~っ(≧▽≦)こりゃまた可愛い外観!!

* 今度は是非べーグルを。。 - キィニョン -_e0081923_01756100.jpg
ゼルコバさんとはまた対照的なお店だけど、こういう雑貨屋さんのような佇まいって
だ~い好き(o´∀`人)♪

そして店内に入ると、またまた可愛らしいパンが大きな窓から
太陽の光をいっぱい浴びながら並んでいました★

* 今度は是非べーグルを。。 - キィニョン -_e0081923_0211761.jpg* 今度は是非べーグルを。。 - キィニョン -_e0081923_0213556.jpg* 今度は是非べーグルを。。 - キィニョン -_e0081923_0215476.jpg
う~ん。どれも美味しそうで目移りしまくりッ。。
でもゼルコバで大量にパンを買い込んで来てしまったので、
ここはグッと堪えて・・・3つだけ購入しました^^;

そして、こちらもゼルコバ同様ひっきりなしにお客さんが入ってくるんですよね♪
こじんまりした小さなお店なので、5人入ったら自由に身動きが出来なくなる程なのに
入れ替わり立ち替わり。。
そんな店内にはお姉さんの「ハチ黒焼きあがりました~!!」という明るい声が
響き渡り、本当に暖かくて皆に愛されているパン屋さんって感じでした☆
そうそう、キィニョンでは今年の1月から奈央ちゃんのサイト@bagelさんで
試作を重ねられたべーグルが店頭のみで買えるようになったんです!
でも、販売されるのは平日の木・金曜のみ。。
うぅ~平日じゃなかなか買えない~(ノω・、)でも食べてみたい~。。。

と。。またレポが長くなってしまったので、この日買ったパン達は後日UPしま~す★
(何だか先延ばしにし過ぎでまた溜まりそう・・・^^;)

* 今度は是非べーグルを。。 - キィニョン -_e0081923_1221832.jpg
   ←こんな可愛い看板がお出迎えしてくれます♪

   * キィニョン

   東京都国分寺市南町2ー11ー23 リヴェ-ルプラザ101
   TEL: 042-325-6616
   営業時間:10:00~20:00
   定休日:日曜日(祭日は営業)

by mineri_1023 | 2006-02-11 23:30 | BREAD
<< * happy valenti... * 自然の中のパン屋さん - ... >>