人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
* 感動の嵐☆絶品!ゼルコバのパン達(その2)
あちゃ~...(。ρω-。)
またもやUPが遅くなってしまいましたが
今日はゼルコバのパンレポ第2弾!!
まだまだ絶品のウマ~なパン達が続々と登場致しますよん♪

さて・・・と。
では今回は「ゼルコバと言ったら絶対に外せない」こちらのパンから。

* 感動の嵐☆絶品!ゼルコバのパン達(その2)_e0081923_22435873.jpg
じゃじゃ~ん☆至近距離で迫力満点(笑)な<野菜のカンパーニュ>です(*ゝω・*)ノ
このパンは土・日しか販売されないゼルコバの限定メニューで
その時に採れる旬のお野菜(裏の畑で採られた新鮮なものです)がたくさん入っています。
まさに大地の恵みを詰め込んだ田舎パン(=カンパーニュ)って感じですよね♪
この日は金時人参・かぼちゃ・カランツ・くるみがギッシリと!!
ウヒャ~(≧▽≦)zopfのミルフィーユ、アッシュのルーロ・セーグルにも
引けを取らないこのボリューム・・・素敵過ぎます(〃▽〃)

* 感動の嵐☆絶品!ゼルコバのパン達(その2)_e0081923_2322466.jpg
←こんな感じで鶏肉とお野菜のトマト煮込みと共に
パクパクと頂きました★

う~ん♪金時人参が柔らかくって凄く甘~い(*゚▽゚*)
そして他のパンと同様にガリガリとハードなクラストと
程よいモッチリ感のクラム、更にくるみのコリっとした
食感も加わって、何とも色んな味のする
贅沢なパンです^^
zopfやアッシュに比べるとカボチャはやや小さめだったけど
金時人参はデカデカと大きいのが入っているし、特に何も味付けされていないシンプルな
野菜のお味が素朴で美味しかったな♪
そして何と言っても私はこのカンパーニュの生地がウマウマで気に入っちゃいました☆

それからそれから...まさに絶叫(?)続きなのですが
こちらの<りんごのパン>も最高~に美味しかったぁ(o´∀`人)

* 感動の嵐☆絶品!ゼルコバのパン達(その2)_e0081923_23224285.jpg* 感動の嵐☆絶品!ゼルコバのパン達(その2)_e0081923_23225798.jpg
見て~!!ホントにいっぱいりんごが入ってるの♪
しかもこのりんご煮、ベタベタに甘過ぎないところが凄くいいッ(≧▽≦)
それにパン生地には細かく砕いたくるみまで入れてくれちゃってるんです★
あぁ~じんわり広がるりんごの優しい甘さ。。
これを食べている時は無言になること確実デス!^^

更にこちらもフルーツ系。
コロっとした形も可愛い<いちじくとクリームチーズのパン>です。

* 感動の嵐☆絶品!ゼルコバのパン達(その2)_e0081923_23375664.jpg* 感動の嵐☆絶品!ゼルコバのパン達(その2)_e0081923_23381342.jpg
(↑ありゃ...買ってきた時と食べた時で下に敷いた布が違ってた^^;)
さっきのりんごパンと同様に小さな手の平サイズではありますが
やはりこちらにもいちじくがゴロゴロ入ってます♪
いちじくも噛み応えのある食感だけど、この生地もなかなかハード!!
なので、モグモグとひたすら噛む。。
そして私はあまりに噛む事に集中していたせいか、
口の内側まで噛んでしまいました(苦笑)
私的にはもう少しクリチが入っていて欲しいところでしたが、
いちじくと絡んで程よくまったりとした味わいになるのはいいアクセントになってます☆


と、気付けばまたツラツラと書き綴ってしまった。。^^;
でも、シツコク第3弾まで続きますよ~!!
まだまだこれでは終わらないゼルコバなのでした。
by mineri_1023 | 2006-02-20 22:39 | BREAD
<< * やっぱりシナレズ大好き~♪... * チョコ&チョコ - ポム・... >>