人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
* やっと出会えた新作達♪ - ポム・ド・テール -
うほほ~(*'ω'*)♪
最近スッキリしないお天気が続いていたけれど、今日は久々に快晴!!
この日は吉祥寺へ行く用事があったので、
先日のニュース以降どうなっているのか気になって仕方なかったポムに
行って来ちゃいました ε=ε=ε(@゚∇゚)/

閉店のニュースが飛び交ってから更に混雑しているんだろうな~と予測した私は
少し早めに行って並んでいたのですが。。
ス・スゴイッ!!!!
みるみるうちに列は長蛇をなして、開店前にはなんと30人以上も並んでいるでは
ないですかw(*・o・*)w
天気のいい休日という事もあるけれど、やっぱり想像していた通り凄い事になってました・・・

でも、幸い私は比較的前の方に並んでいたので念願のベーグル達を無事GET♪

* やっと出会えた新作達♪ - ポム・ド・テール -_e0081923_20522243.jpg

 ウキャ~ッ(≧▽≦)!!
 しかも今日は今までで1番
 たくさんのベーグルが並んでる☆

 きっとこの混雑の中で
 1人でも多く買えるようにと
 お姉さんが頑張って
 焼いてくれたんだろうな。。

 でも、お一人でこれだけの量を
 開店前に準備するには
 きっと相当無理をしてるはず・・・
 そんな事を考えると
 また体調を崩してしまわないか
 心配にもなってしまいます(。・_・。)
工藤さん(=お姉さん)ありがとう!!!
そんな気持ちでいっぱいになりながら、購入したベーグルちゃん達を大事に抱えて
帰って来ました。

そして、そうそう!今回はまだ食べた事のない新作&今まで出会えなかった
味噌ナッツ(赤と白)にもようやく御対面出来たのです~♪♪

とりあえず焼いたその日に1つは食べておきたくて
早速お昼ゴハンに新作の<メロン&ココナッツチョコ>に齧りついちゃった^^

* やっと出会えた新作達♪ - ポム・ド・テール -_e0081923_21122474.jpg
わぁ~い(*゚▽゚*) 綺麗に焼き色がついたココナッツが表面にどっさり!!
そしてこのフレーバーで気になるのがメロン入りというところ。
果たしてどんな風に入っているんだろう(?_?)
ワクワクしながらカットしてみると・・・

* やっと出会えた新作達♪ - ポム・ド・テール -_e0081923_21191234.jpg* やっと出会えた新作達♪ - ポム・ド・テール -_e0081923_21192747.jpg
こ・これはッ!!!
本当にメロンの果肉が入ってるよ~(≧▽≦)
メロン入りのベーグルなんて初めて☆
そして一緒に巻き込んであるチョコはホワイトチョコでした~♪
メロンとホワイトチョコとココナッツ。。
意外な組み合わせだけど、これがまたお口の中で1つになると合うんだな~(o´∀`人)
てか、私には絶対こんな組み合わせを考え出す事は出来ません。。(笑)

う~ん。このお味、何て言ったらいいんだろ。
私の貧弱な頭で思い浮かぶのは、コレ絶対美味しいから食べてみて!と言われた
北海道土産の夕張メロンチョコが香ばしいココナッツいっぱいのギュっとつまった
ベーグル生地に贅沢にも巻き込まれている感じ・・・

って、説明長過ぎやねん!^^;
しかも、きっとこの説明だけでは表現しきれていない(やっぱり頭弱い。苦笑)
だって、メロンはとってもジューシーだし普通の夕張メロンチョコより
絶対美味しいはずだも~ん!!

結局、私の乏しい表現力では言い表せないことが分かったので
後は皆さんの想像力におまかせすることにします。。ははは
by mineri_1023 | 2006-03-05 20:30 | BAGEL
<< * ミネリ宅急便、発送完了!! * 家族で韓国料理。 >>