ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
poem solomon..
from poem solomon s..
free cowboy ..
from free cowboy be..
cheap car in..
from cheap car insu..
learn contin..
from learn continen..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
60th birthda..
from 60th birthday ..
john william..
from john williams ..
nudist colon..
from nudist colonie..
kansas city,..
from kansas city, mo
foreclosed h..
from foreclosed house
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
* 行ってきました!OPEN OVEN
土曜日、スペイン料理を御馳走してくれると言った旦那ですが
昼間はお仕事の為出社しなければならないとの事。。

じゃあ夕方まで何をしようかな~?と考えて
急遽以前から行きたいと思っていた 『OPEN OVEN』 に行ってみました!!

電車に揺られること1時間弱。。(と言っても、その間ほとんど爆睡^^;)
な~んだ、ウチから電車1本で行けるところだったのね♪
駅からも迷う事なく、スムーズにお店へ到着~!!

でも、いざ店内に入ってみるとパンが1個も並んでいない。。
結局細々した家事をしてから家を出た為、こちらに到着したのは
もう夕方だったんですよね・・・。

けど、そんな事もあろうかと前もって電話でお取り置きをお願いしておいたので
無事パンはGET出来ました(*^ー゚)v

まずこちらは翌日の朝食に食べた<ポテトとローズマリーのフォカッチャ>↓

e0081923_1514810.jpg
べーグル好きさんはフォカッチャも好きな人が多そうな気がするけど
どうなのかな?(私は大好きです!!)
天然酵母を使用した生地はモチモチッとしてて、ローズマリーの爽やかな香りが
食欲をそそります^^
ポテトも少し歯応えが残るくらいにシャキっとしてるのが良かったな~♪
オーガニックのお塩がシンプルに素材の味を引き立ててくれていて
なかなか美味しかったデス★

続いてはおやつに食べてみた<キャラメルくるみマフィン>↓

e0081923_231036.jpge0081923_1574665.jpg
こちらのHPを見たらマフィンも人気があるようだったので
中でも1番気になったこのフレーバーを買ってみたのですが
カリカリ・コリコリと香ばしい胡桃と溢れ出したキャラメルがカリっと焼けた部分が
ウマ~~~い(*゚▽゚*)!!
うんうん、こりゃ人気があると言うのにも納得です☆

今回はお取り置きをお願いしていたパン以外、店頭では1つも見る事が出来なかったので
今度はもっと早い時間に行ってみて他のパン達も吟味してみたいな♪

あ、他に買って来たパン達は引き続き第2弾でUPしてみま~す(*ゝω・*)ノ


e0081923_29920.jpg

  * OPEN OVEN

  千葉県市川市市川2-30-25
  ℡ :047-324-8067
  営業時間:8:00~19:00
  定休日:毎週木曜&第3金曜日
  http://www.openoven.com/

[PR]
by mineri_1023 | 2006-03-19 23:04 | BREAD
<< * OPEN OVENのパン達... * お返しはスペイン料理♪♪ >>