ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
poem solomon..
from poem solomon s..
free cowboy ..
from free cowboy be..
cheap car in..
from cheap car insu..
learn contin..
from learn continen..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
60th birthda..
from 60th birthday ..
john william..
from john williams ..
nudist colon..
from nudist colonie..
kansas city,..
from kansas city, mo
foreclosed h..
from foreclosed house
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
* やっぱり凄い!感動のアッシュ
さてさて、sachiちゃんから届いたアッシュのパン達☆
も~う、アッシュはどれを食べてもビックリするほど美味しいのですが
今回頂いたパン達もまさに感動の連続!!

とりあえず、今回頂いたパンのうち3つは初めてのフレーバーだったので
こちらから食べてみる事に。。

まず最初は<パントマト>↓

e0081923_17591850.jpge0081923_17593622.jpg
う・うわぁぁ~(≧▽≦)見てください!このチーズのヒキ!!
これ、とってもサッパリした水牛のモッツァレラチーズなんです♪
セミドライトマトが練り込まれたモッチモチの生地にこのチーズ☆
言葉を失う程うんま~~~~~~~い(*゚▽゚*)!!
ちょっと酸味のある生地にクリチではなくさっぱりとした水牛のモッツアレラを
乗せているというところが、徹底的に美味しいパンを追求したアッシュならでは
という感じですよね。

1つ目からいきなり衝撃のウマさで・・・もうメロメロです^^

そして感動はまだ続きますよ~。
お次は<06 マンゴーフロマージュ>↓

e0081923_1861571.jpge0081923_1862726.jpg
パカっと開いたパン生地から熟した色鮮やかなフレッシュマンゴーが~!!
さらにカットしてみると中にもゴロゴロと柔らかくて甘~いマンゴーが入ってます★
しかもフレッシュタイプとドライタイプの贅沢な2種使いw(*・o・*)w
何と素晴らしいパンなんでしょう!
このマンゴー達とクリチの相性もバッチリだし、パントマトと同じく
モッチリとした生地が美味し過ぎる~♪

さて、続いては。。
キタ---------(*・∀・)ノ----------ッ!!!
アッシュと言えばセーグル☆しかも今回のはキウイ、パパイヤ、マンゴー、パイナップル、
バナナなどのフルーツがぎっしりとつまった<セーグルフリュイトロピック>です~☆

e0081923_1832965.jpge0081923_1832232.jpg
ヤバすぎるこの断面図w(*・o・*)w
カラフルなフルーツがたっぷりでまるで宝石箱のようなパンだぁ~♪
以前食べたセーグルフリュイセックもそうだったけど、とにかく大きさの割に凄い重量感!!
だって、パン生地より絶対にフルーツの方が多いですもんね。コレ^^

こちらのパンはとりあえず薄くスライスしたものを1切れ。
後は取って置いて、また1枚ずつ大事に頂きま~す(*ゝω・*)ノ

そして、残りの2つは一応味は知っているので
今回は試食せずにそのまま冷凍庫へ。。

e0081923_18383142.jpge0081923_18384546.jpg
こちらは先日のポムと同じく、この鮮やかな色に酔ってしまいそうな
<カシスといちごのカンパーニュ>↑
ウフフ(*゚ω゚*) この色と大きなドライいちごを見ただけで
甘酸っぱいモチモチ・ウマ~な記憶が蘇ってきます★

e0081923_18465195.jpge0081923_1847732.jpg
最後に登場するのは<カンパーニュ・オ・ユズ>↑
アッシュはフレッシュなフルーツにドライフルーツ、はたまたナッツやお野菜など
どんな素材も本当に美味しく変身させてしまうのですが
このユズもすんごく香りが良くって、食べた時にプチプチと感じるユズのお味が
爽やかで美味しいんです♪

と、今回は勢いに乗ってたくさんのパンを乗せてみましたが
こんなに美味しいパン達を旅先から届けてくれたsachiちゃん♪
本当にありがとう~(≧▽≦)
[PR]
by mineri_1023 | 2006-03-20 22:58 | BREAD
<< * 初のこだま酵母べーグル(3... * 喜びのお届けモノ×2で関西... >>