人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
* やっと行けた地元の名店 - 高円寺 India -
いや~、この週末は珍しくPCを立ち上げる時間もないくらい
遊びまくってしまいました^^

ずっと仕事が忙しかった旦那も今回の週末はやっと2日間とも休めたので
土曜日は久々に2人でお出かけする事に。

わ~い!じゃあ外でランチ食べようよ☆と
地元の人気店ながらずっと食べたことが無かったインドカレーのお店
『高円寺 India』に行って来ました~(*^ー゚)v

今日はOPENしたての2号店で。
私は1番人気のバターチキンカレーと散々迷ったのですが
今回は<豆>に惹かれて本日のスペシャルランチに決定!!
(バターチキンカレーは次回のお楽しみにとっておこう^^)
この日のスペシャルランチのカレーはダージマダルというインドのいんげん豆のカレー。
ゴロゴロと入ったお豆がうんま~~~い(≧▽≦)

* やっと行けた地元の名店 - 高円寺 India -_e0081923_23372466.jpg
そして驚くべきはナンの大きさ!!
こりゃ顔と同じくらいデッカイよ~w(*・o・*)w
でも、このナンがまたうんまいんだな♪
薄く焼かれた部分はサクッと、そして厚みのある部分はモッチリ☆
ナンだけでもバクバク食べれちゃいそうだ~^^

ちなみに奥にちょびっとだけ写っているのは旦那が食べた野菜入りチキンカレー。
こちらはココナッツミルクが入っているのかな?
私が食べた豆カレーとはまた違ったマイルドな美味さ(o´∀`人)
美味い美味いと食べていた彼はアッという間にナンも平らげてしまい
私のを物欲しげに見ている。。
仕方ないので少しだけ分け与えてあげました(笑)

うぅ~、美味しいと評判のチーズナンも食べてみたいし
カレーの種類も豊富だからここは何度も通ってしまいそうだ~!!

さて、お腹も膨れたところで
今度はスニーカーが欲しいという旦那の御要望に応えて原宿にあるPUMAショップへ。
そうそう、最近のPUMAって凄く可愛いウエアを売っているんですよね。
特にサッカー好きな私には各国をモチーフにしたジャージが可愛過ぎて
コレ欲し~~~!!!を連発。
(って、どこで着るんじゃい。笑)

この頃は定番のコンバースをたまに履くぐらいだったけど
昔はNIKEやPUMA、adidas、PATRICKなど・・・
10足以上もスニーカーを持っていたスニーカー愛用者の私的には
最近のPUMAも気になっていたんですが、私が目をつけていたのは3万以上する為
そうそう気軽には買えない。。(ノ_・、)
とりあえず見るだけ見て、お店を後にしました。

そして次は恵比寿~代官山をお散歩。
旦那お気に入りのデニムSHOPを見たり、途中カフェでお茶をしたり。。
久々に休日らしい休日を過ごしました。

そして、ここで発見したのが『オニツカタイガー』というSHOP。
ここのところファッション誌より主婦系雑誌ばかり読んでいたので
すっかり最新事情に疎くなっていましたが、
どうやらここはアシックスのシューズ、バッグ、アパレル部門のブランドのようで
日本で誕生したアシックスを海外でもこのブランドで展開しているらしく
へぇ~、こんなのあるんだね。なんて見ていたんですが
そこで気になる1足を見つけてしまった!!

* やっと行けた地元の名店 - 高円寺 India -_e0081923_035953.jpg←これこれ。
何だか妙にこの紺色×ピンクが気に入ってしまって・・・
「しかしこのライン、いかにもアシックスだな~。」
という旦那の声にも
「いいじゃん!国産!国産ブランドだって
捨てたもんじゃないよ。」と意味もなく豪語し(笑)
良心的なお値段だったものあって
勢いで買ってしまいました^^
そして、夜になり久々に長距離を歩いてお腹もペコペコになった私達は
何年か前から通っていて、たらふく食べたい時はココ!と決めている
中野の安くて美味しい洋風創作料理のお店へ。。

このお店は食いしん坊の私達でも本当にお腹がパンパンになっちゃうくらいの
ボリュームで、私的には隠れた優良店だと思っているんです☆
で、この日食べたお料理もUPしたかったのですが
旦那の携帯カメラで撮ってしまった為、今は手元に無いのでした~(">ω<)
なので、また今度載せますね~^^
by mineri_1023 | 2006-04-24 23:25 | おそとでゴハン
<< * 発見!パンデュースのパン2種 * 自分の為の覚え書き?(笑) >>