ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
poem solomon..
from poem solomon s..
free cowboy ..
from free cowboy be..
cheap car in..
from cheap car insu..
learn contin..
from learn continen..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
60th birthda..
from 60th birthday ..
john william..
from john williams ..
nudist colon..
from nudist colonie..
kansas city,..
from kansas city, mo
foreclosed h..
from foreclosed house
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
* 御近所さんでイタリアンオフ
わぁ~い(*゚▽゚*) とうとう待ちに待ったこの日がやって来た!!

昨日は楽しみにしていた奈央ちゃん宅での持ち寄りパーティー☆
1人2品を持参して豪華なイタリアンランチの始まりで~す♪

e0081923_2182674.jpg
うっひょ~(≧▽≦)みんなが持ち寄ったデリやパン達で
一気にテーブルがいっぱいになっちゃった!!
今回はメインとなるハズだったPIZZAが諸事情により欠品してしまいましたが
それでもこ~んなに沢山のお料理に囲まれてテンションも上がりまくりッ↑↑↑

昼間っからワインも開けて・・・今日は飲むぞ~!食うぞ~!!

e0081923_21173891.jpg
じゃ~ん!!デリをお皿に乗っけたらまさにバイキングランチに行ったかのような
豪華絢爛なワンプレートに♪
色んなお料理を沢山味わう事が出来て嬉しい~(o´∀`人)

デリの方は、濃厚なクリームソースの鶏肉入りフェットチーネや豚肉とお豆のトマト煮込み、
チーズソースを絡めた南瓜のニョッキ、色鮮やかなマリネ、チーズ風味のディップ、
更にポム・ド・テールのキッシュやクスクスのサラダ、レバーの砂肝の赤ワイン煮など。。
(もっと詳しい内容はちわわちゃんのレポにて。)

e0081923_21412453.jpge0081923_2141481.jpge0081923_21421398.jpg
パンの方もこれまた盛り沢山で、関口ベーカリーの胡桃のパン・ゴマとチーズのパン、
NYベーグル(ブンパニッケル)、ポムのほうれん草ベーグル、東風の雑穀パン、
ル・プチメックの渋皮つき栗と柚子のパン、ブラウニーの新作パンプキンチーズ、
大納言くるみ・・・と大充実のラインナップ★
うぅ~、全部1切れずつ食べたらかなりお腹いっぱいになっちゃった^^

e0081923_21492492.jpgでも、これだけでは終わりません!
更にこの後にはお手製スイーツも~(〃▽〃)

タピオカ入りココナッツミルクプリンは
プチプチの食感もお味も最高ッ♪
そして、お手製のプリンは
トロトロ滑らか~な舌ざわりで
これまたメチャクチャ美味しい~(o´∀`人)
自作のクッキーもサクサクと頬張りつつ、
別腹までいっぱいになっちゃいました(笑)
そして、この日のもう1つの楽しみと言えば。。
奈央ちゃんちのチビ&マイケル~!!!
ずっと奈央ちゃんのブログでその成長は見続けて来たけど、
まさかこんなに大きくなっているなんて...w(*・o・*)w ビックリ
(あ、特にマイケルの方が。。笑)

何だか家に帰ってデジカメを見ていたら、チビの画像ばかりだったんだけど・・・

e0081923_2202392.jpge0081923_2213478.jpg
もう、チビったら行動が可愛い過ぎるッ!!
標的に向かって突進(?)する前にお尻をプリプリ振るところとか
手の上でも警戒心全く無くグデ~ンと寝ちゃうところとか。。
この日もみんなチビの行動を見てはゲラゲラと笑って盛り上がってました^^

e0081923_2284951.jpgそして、この2匹は本当に仲がいいッ☆
←コレ、本当に寝ちゃってるんですよ~♪

どーんと棒状になって豪快に寝ている
マイケルのお腹を枕にしてスヤスヤと眠るチビ..
このコ達はずっと見ているだけでも飽きません。

奈央ちゃ~ん、またチビ&マイケルに会いに
遊びに行かせてね(*ゝω・*)ノ

今回は持ち寄りオフ初参加でしたが
美味しいお料理やパン、スイーツに囲まれて
お話も沢山出来て・・・本当に楽しかったです★
皆さん、ごちそうさまでした!!
また機会があったら是非是非!お声をかけてくださ~い(@゚▽゚)ノ
[PR]
by mineri_1023 | 2006-05-22 20:57 | BREAD
<< * 持ち寄りオフ - 自作料理... * 京都パン屋巡り~その8 -... >>