ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
poem solomon..
from poem solomon s..
free cowboy ..
from free cowboy be..
cheap car in..
from cheap car insu..
learn contin..
from learn continen..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
60th birthda..
from 60th birthday ..
john william..
from john williams ..
nudist colon..
from nudist colonie..
kansas city,..
from kansas city, mo
foreclosed h..
from foreclosed house
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:BAGEL( 113 )
* 久々のベーグルサンドと本日のゴハン達
先日、久々にカボチャ&さつまいもサラダを作ったので
ベーグルサンドにしてみました~!!

e0081923_20194299.jpg
これに合わせようと取り出したのはエッサの9グレインベーグル。
エッサのベーグルは何故だかそのまま食べるよりサンドにして
NY気分を味わいながら食べたくなってしまうのです^^

e0081923_2022725.jpg
クリチとカボチャ&さつまいもサラダをたっぷりと挟めば超ボリューム満点!!
半分でも十分お腹いっぱいになっちゃいます☆
プチプチと雑穀が混ぜ込まれたムチモチの生地とこのフィリングは相性もバッチリ(*^ー゚)v
このサラダは蜂蜜とシナモンパウダー、レーズンも混ぜてあるので
そのまま食べても美味しいし、サンドの具としてもかなり使えるのが嬉しい♪

そして、また話題はW杯になってしまいますが
あと数時間後には... いよいよ!泣いても笑ってもこれで全てが決まる
ブラジル戦が迫って来ました~(*ゝω・*)ノ

e0081923_20441968.jpg
そんな今日のランチはまたまたSUBWAYのローストチキン&クリチサンド。
最近このサンドを週に1度は食べないと気がすまなくなってきました(笑)
このサンドをモグモグと食べながら片手にはサッカー雑誌。
(一応コレ、いち女性社員のランチの図です。。^^;)

e0081923_20515594.jpg更に帰宅してからは先日作っておいた
夏野菜と挽肉のカレーでチャチャっと
夕飯を済ませました。

今日はこの後お風呂に入って
すぐにお布団に直行コース。
早朝の試合に備えてしっかりと睡眠を
とっておかねば★

早朝4時起きなんてなんのその!
青きSAMURAI達と一緒に戦うぞ~!!
では、日本の決勝トーナメント進出を夢見て.. おやすみなさい゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚
[PR]
by mineri_1023 | 2006-06-22 20:14 | BAGEL
* 甘じょっぱさがたまらない~ - H&H/Ess-a -
e0081923_741653.jpg
先日の自由が丘ではH&Hにも立ち寄りました。
今回は少なめに2つしか買わなかったんだけど
絶対に買おうと思っていたのが
このプンパニッケル!!

少し前にEss-aのプンパを食べて
プンパ+バターの美味しさに感動してから
どうしてもまたこの組み合わせで
食べてみたかったんです~♪
e0081923_7412945.jpg
まず最初はパテ屋のレバーパテが残っていたので
これをつけてパクリ。

Ess-aのプンパがあまりに黒々としていて
強烈なキャラウェイの香り&味だったから
それと比べるとH&Hのは優しい味にまとめてる
感じだけど、濃厚なレバーパテとの相性は
バッチリです(*^ー゚)v
これもかなりクセになる組み合わせだわ~☆

e0081923_7435223.jpg
そして、ひとしきりレバーパテを堪能したところで
シャキーン!と取り出したのがエシレバター。

フランス産の最高級発酵バターであるエシレは
日本で買うとかなりお値段は高いのですが
お味の方はお墨付き!!
この芳醇な味と香りはやっぱり普通のバターと
一味も二味も違うんだよな~^^
(今回はビゴの店にてGET☆)
という訳で、今回はこのエシレを使ってプンパ×バターを思いっきり堪能しちゃいます♪
(スライスして上・下、違う組み合わせにしてみよう!)
まず↓左は前回と同様にバターに岩塩を振りかけて。。
でもこれ、有塩エシレの時はやらない方がいいみたい^^;
このタイプはもともと塩気がかなり感じられるので岩塩を足すと、
ちょっと塩分強過ぎちゃいました(苦笑)

e0081923_7442016.jpge0081923_7445776.jpg
じゃあ今度は甘味を足してみよう!(↑右)と前回やり忘れた蜂蜜をプラスしてみると…
ムヒョ~~~(*'ω'*)!!!!!
こ・これはヤバイっ!うますぎる~~~!!!!!
エシレの適度な塩気と蜂蜜の甘さが何とも絶妙な甘じょっぱさで、もう最高にうんまいッ♪
プンパに蜂蜜バター、コレホントニハマリマス(o´∀`人)

そしてお次はだいぶ前に食べたモノなのですが。。

e0081923_7464030.jpg
まだ勿体無くて少しずつ頂いているエッサ。
このプレーンベーグルを使って
お友達がとっても美味しそうに食べていた
あのサンドに挑戦みました(*ゝω・*)ノ

本当に大きいエッサのベーグルは半分でも
十分お腹が膨れちゃうのが嬉しい^^

さて、そのサンドの中身というのは。。


e0081923_7475613.jpg
じゃ~ん!!
カマンベールチーズ×明太子で~す(@゚▽゚)ノ

焼き戻したベーグルにカマンベールを乗せると
いい具合に滑らかで柔らかい食感になり、
これが明太子と合わさると美味なんだな~♪

明太クリチとはまた一味違った美味しさで
とってもボリューム感のあるサンドでした☆

[PR]
by mineri_1023 | 2006-06-10 23:48 | BAGEL
* ジュノの限定ベーグル2種
e0081923_103997.jpg先週末の自由が丘巡りの時に、ふと立ち寄った
【JUNOESQUE BAGEL】

この間NEWDAYSで久々にジュノのベーグルを
食べてみたけど、やっぱり直営店と成城石井や
NEWDAYSで袋入りになって売っているのを
比べるとだいぶ食感に違いがある気がして…。

なので今回はこちらでも買ってみる事にしたのです。
まずこちらは今月のマンスリー<ココティーオレンジ>↓
(どうしても「限定」モノはつい買ってしまうんだよな~^^;)

e0081923_105729.jpg
でも今回のは想像以上に美味しかった!!
アッサムティーを練り込んだ生地は温め直すとふわ~んと紅茶のいい香りがして
更に中に入っているココナッツとオレンジとの相性もいいんです(*^ー゚)v

e0081923_7294145.jpg
特にシャクシャクした歯応えのココナッツが沢山入っているのが嬉しい~♪
それにこのベーグルは前回のショコラバナナと比べ物にならないくらいモチッとした食感★
うわ~(*゚▽゚*) これは久々にヒットだよ~。
やっぱり直営店で買う方が断然美味しいのかな??

そしてお次は自由が丘店限定の<3種のチーズベーグル>↓

e0081923_7374176.jpg
e0081923_7375797.jpg
この日の自由が丘店限定フレーバーは他にもミルキーストロベリー(だったっけな?)
もあったんだけど、チーズ好きな私は迷わずこっちをGET^^

けど、このフレーバーは「うーん。。」って感じでした。
この3種のチーズとはモッツアレラチーズ、グラナパダーノチーズ、 スモークチーズの
ようなのですが、どう見ても私には2種しか存在が確認出来ない。。
(モッツァレラは溶けちゃってるのかな?)更に中に混ぜ込んであるスモークチーズも
あまりに微塵化されていてあんまり味が分からないー!!
3種もチーズが…と期待が大きかったのに、チーズの味があまりしなくって少しガッカリ。。
200円近い金額取るんだったらもっとチーズ入れて欲しいぞ~(≧д≦*) 
[PR]
by mineri_1023 | 2006-06-09 23:01 | BAGEL
* チーズベーグル2種 - Flip up! & eze bleu -
今思うと。。初めて食べたチーズベーグルってどこのお店のだったのかな??
もともとチーズ好きなのもあって、このフレーバーはだいたい見つけると買ってしまう。

と、今回は京都で買った2つのチーズベーグル。

まずは以前お友達に頂いて、その美味しさにかなりハマッてしまった Flip up! のもの↓

e0081923_23495342.jpge0081923_23501241.jpg
ここのはプクッ・フワッと膨らんでいて、ややソフトだけど大好きな食感☆
ムチモチの生地に大きめのなめらか角切りチーズがゴロリと入っています^^
表面にかけられたチーズもとっても香ばしく焼かれていて温め直すとぷわ~んと。。。
この香りがたまらない~(o´∀`人)
中に入っているチーズは量的に凄く多い訳じゃないけど、1個が大きいから
噛み締めるごとにムチムチの生地とチーズが一緒に混ざり合って美味しいのです~♪

このチーズベーグルは暫くしたら絶対に恋しくなっちゃうだろうな。。
うぅ~、今度京都に行った時にはもっと買い占めて来なくっちゃ!!

そしてお次はエズ・ブルー

e0081923_23505610.jpge0081923_2351638.jpg
Flip up! と比べると若干小振りで表面のチーズの量もやや少なめ。
けど、こちらの方が大きさは小さいけど角切りチーズがまんべんなくゴロゴロと入っています。
で、食感の方はと言いますと、断面図の気泡を見てもらうと分かるかな?
少しフランスパンに近いような食感で、モチモチ度はあまり感じられず
かなり引きが強い生地なんです~!!
こちらのお店はフランスパンに力を入れているからベーグルに使っている粉も
他のお店のとはちょっと違うのかなぁ~?
今回は買わなかったけど、フランスパンにチーズとハーブとか、チーズと胡椒などの
フレーバーもたくさんあったから今度はそっちも食べてみたいかも♪
[PR]
by mineri_1023 | 2006-05-31 23:48 | BAGEL
* 嬉し過ぎる~NY土産 - Ess-a-Bagel -
ひゃっほ~い(≧ω≦)
とうとう。。念願のEss-a-bagel が我が家にもやって来たよ~!!!

以前にもここでチラリと書いたとは思うのですが、NYに住んでいる2番目の義姉は現在妊娠中で、
やっと安定期に入ったという事もあり2週間程前に義母さんと大阪に住む義姉が
あちらへ迎えに行って日本に帰って来ました。

そして、義兄夫婦が向こうにいる間に私も絶対にNYへ行くぞ~!!と
意気込んでいたのに。。
実は6月末で義兄ちゃんもこちらに戻って来てしまう事になったのです(TωT)
そんな事もあり、いつか一緒に行こうと言っていた義母さんが今回のNY旅行に
一緒に行かないかと急遽私にもお声をかけて下さったんだけど・・・
京都旅行とも重なっていたし、急に会社を1週間休むのも難しく今回は泣く泣く断念(">ω<)
あ~ん。私も行きたかった。。。

と、NY旅行の夢が脆くも崩れ去り悲しみに暮れていた私でしたが、
今回はワガママながら1つだけお願いさせてもらって
エッサのべーグルを御土産に買って来てもらったのです~♪♪

で、こちらがまず最初に食べたプンパニッケル↓

e0081923_2344260.jpg
おぉぉ(≧∇≦*) デカイッ!とにかくデカイ~!!
ドド~ンと高さのある黒光りした逞しい姿☆これぞ本場NYの貫禄とでも言いましょうか。。
日本では(結構クセがあるからかな?)あまり定着していないプンパニッケルですが
NYのべーグル店では定番のフレーバーの1つなんですよね♪
ぷわ~んと漂うキャラウェイの香りが何ともアメリカンな感じ^^

e0081923_23442347.jpg
カットしてみると、これまたその高さに惚れ惚れしちゃいます~♪
握りこぶし2つ分はあろうかという巨大ベーグル。
マルイチのも相当デカイと思っていたけど、こりゃまさにそれ以上だぁw(*・o・*)w

そしていざ!食べて食べてみると、生地はムチムチと引きもあって力強い食感☆
ウホホ(*゚▽゚*) うんま~~~い♪

e0081923_23443938.jpgとにかく大きいので1種類の食べ方じゃ
勿体無い!と、そのままパクついたり
ゴルゴンゾーラチーズのスプレットを
塗ってみたりしたんだけど、
ふと思い出したのが塩バター。

この間からお友達のブログで美味しそう!!
と思っていて、普通のバターに岩塩を
振りかけ「なんちゃって塩バター」にして
食べてみると・・・
ヤバイ!美味すぎるッ(≧▽≦)
ジュワ~っと溶け出したバターに岩塩のガリっとした塩気がたまらなくウマイ~!!
この食べ方にはかなりハマッてしまいそうです★

e0081923_2345164.jpg
そして、こちらもまたNY土産として頂いた
ミルクチョコレート・プレッツェル。

これはNYでもかなり人気の高い
【Jacques Torres(ジャック・トレス)】
というお店のもので、以前義姉が
「ここのホットチョコレートが
凄く美味しいの~☆」と言っていて
気になっていたんです^^


塩気のきいたプレッツェルが甘いミルクチョコレートでコーティングされていて
大好きな甘じょっぱい系のお味(o´∀`人)
前に友達にもらったロイズのポテトチップチョコレートもそうだったけど
こういう甘じょっぱいのって止まらなくなっちゃうんだよな~♪

e0081923_23451915.jpge0081923_23454356.jpg
今回は残念ながらNYへ行く事は出来なかったけど
こんなに嬉しいお土産を頂けたので本当に嬉しかった!!
またまたワガママな義妹のせいで大阪の義姉ちゃんをエッサへとベーグル調達に
走らせてしまって・・・ホント申し訳ない(ノ_・、)
少し前にはアッシュ便も頂いてしまったし、何だか義姉ちゃんには借りがいっぱいだよ~(苦笑)
今度は私がドーンと恩返しするから・・・待っててね~(*ゝω・*)ノ
ホンマ、ありがとう!!
[PR]
by mineri_1023 | 2006-05-30 23:13 | BAGEL
* チョコ系ベーグル2種 - Flip up! & junoeuque -
今回の京都旅行で初めて立ち寄った Flip up! ここのベーグル結構気に入ってます☆

こちらは<ブラックココア&ビターチョコ>↓

e0081923_13152939.jpge0081923_13154367.jpg
ブラックココア生地の黒光りしているベーグルちゃん。
温め直すとチョコがとろ~り(*゚▽゚*)ウヒヒ☆久々のチョコ系ベーグルだぁ~。
そして1口かじりつくと・・・アレ?何だかアーモンドやチーズの時よりも
生地がネチッとしてる気がする!!
ブラックココアのムッチリほろ苦生地に甘さ控えめのビターチョコがウマ~ッ(≧▽≦)
ここのはそんなにフレーバー的に種類は多くないけど、食感がなかなか好み♪
またお気に入りのお店が増えちゃいました(*^ー゚)v

そしてこちらは先日お昼に食べたジュノのマンスリー<ショコラバナナ>↓

e0081923_13233223.jpgこの日はちょっと寝坊してしまって
慌てて出社したら、駅に向かう途中でランチ用の
ベーグルを持って来ていないのに気付き
急いで改札前にあるNEWDAYS(コンビニ)に
駆け込み、コレを購入したのです~☆

バナナ入りのベーグルってあんまり食べた事が
無かったし、マンスリーだったのもあって・・・
やっぱり限定モノには弱いなぁ^^;

けど、お味的にはだいたい想像していた感じ(?)
ちょっと甘めの生地の中にはやや控えめにチョコチップとドライバナナが入っています。
う~ん、ドライバナナがもう少し大きいと嬉しいのに。。
(あまり存在が感じられません・・・苦笑)

そして最近、ネッチリ・モチモチとしたベーグルを食べ続けていたせいか
やっぱり温め直してもここのはそこまでモチモチ感が感じられず。。
普通に菓子パンを食べているような感じがしちゃいました^^;
[PR]
by mineri_1023 | 2006-05-28 13:11 | BAGEL
* 柚子クリチで【微笑み】ベーグル
うぎゃ~(">ω<)

やっと京都レポが終わって、ふぅ~と一息ついてたけど
この間に食べていた京都パンの画像が溜まりまくっております~。。

e0081923_23574422.jpgという訳で、今日はその中から1つ。
hohoemi のプレーンベーグル。

本当は店頭にベーグルが1個も見当たらず
泣く泣く買えずに帰るところだったけど
厨房の方にあったこのコだけ持ち帰る事が出来たと
あって、可愛さもひとしお^^

ウフフ☆やや小振りだけどプックリちゃんです。
そしてこちらのベーグルはこの可愛い姿とは裏腹にとっても力強い食感の持ち主。
クラストはかなりガッチリとハードに焼かれていて、クラムの方もひきが強い!!
(モチモチ感はそこまで強くないかな。。)

そして今日は前から試してみようと思っていた柚子クリチをこれに合わせてみました(*ゝω・*)ノ

e0081923_010363.jpg
以前、吉祥寺のカーニバルで購入した柚子茶。(柚子版マーマレード)
これがなかなか減らずにいたんですよね^^
で、これがクリチと混ぜるとうんま~い!!!
柑橘系の爽やかな甘味とクリチはとっても合うんだよな~♪

今回はkiriの個別包装のクリチ1個と柚子マーマレードを少し入れて混ぜ混ぜしたので
フィキシングの量的にはそんなに多くなかったけど
これを付けながらパクパク食べていたら、ちょうど1個食べ終わる頃に柚子クリチも
綺麗になくなりました(*^ー゚)v

これは手軽に作れて美味しいのでまた今度やってみようっと☆
[PR]
by mineri_1023 | 2006-05-25 23:48 | BAGEL
* あーちゃんのベーグル屋さん
↓の投稿に続いて、たむちゃん便より
こちらは最近パン好きさんのブログなどでも話題になっている
『あーちゃんのべーグル屋さん』 のプレーンベーグルで~す(*ゝω・*)ノ

たむちゃんが先日通販したのは知っていたけど、まさか私にまで送ってくれるとは
思っていなかったのでビックリ!!
ホントに嬉しいサプライズベーグルだぁ~(≧▽≦)

e0081923_2105317.jpg
うひゃ~w(*・o・*)w
プックリとは聞いていたけど、この高さはホントに凄いッ!!
真ん中の穴も見事に塞がるほどプク~っと膨れあがってます。
そういや、以前自作で失敗した時もこんな卵型みたいなベーグルが焼けた事があったけど
もしかしてあれは失敗じゃなくて成功だったのかしら。。
(いや、私の作った方は確実に失敗作だよな~。苦笑)

e0081923_211760.jpg
カットしてみると真ん中の穴の存在があった事すら分からないくらい
ギュギュっとつまった生地!!
そして、これを食べる時は何もつけずにそのまま食べたいと思っていたので
じっくりとお粉の味を堪能することにしました☆

温め直すと優しいお粉の香りがぷわ~んと。。
更に生地のお味もとっても優しい甘味が感じられて・・・
何ていうのかな?全然クセがないんですよね♪
素直に粉の旨みだけストレートに伝わってくると言うか
たむちゃんも書いていたけれど、本当に和食でも洋食でも合うし
白米のような感覚で食べられるベーグルって感じだぁ~^^
クラストのバリっとした食感も好み★

美味しいベーグルをお裾分けしてくれてどうもありがとう~(*^人^*)
[PR]
by mineri_1023 | 2006-05-10 08:37 | BAGEL
* 大阪ベーグル2種 - ブロードハースト&パンデュース -
さてさて、また溜まりまくっていたベーグルレポもUPしなきゃ!という訳で
大阪旅行で買って来たベーグルを2種。

まずは玉造にあるBROADHURST'S(ブロードハースト)のベーグル。
こちらは英国王室御用達のお店で修行されたロンドン出身のパティシエ(ピーターさん)が
腕を振るうケーキ屋さんなのですが、日替わりでベーグルも少しだけ置いています。

この日あったベーグルは(名前忘れちゃったけど)クランベリーベーグル↓

e0081923_17294934.jpge0081923_1730188.jpg
クラストはちょっとシワっとしちゃったけどプックリと高さのあるベーグルで
ケーキ屋さんで作っている割には持った感じが結構ガッシリと固い!!
レンチンして温めてみるとかなり弾力のある感じのクラムで
おぉ~☆これは久々にハードタイプのベーグルかも♪とワクワク(*゚▽゚*)

かなり噛むのに顎が疲れるくらいの弾力でモチモチ感はやや欠ける感じでしたが
しっかりとしたクラストもなかなか美味しかったです★
でも、細かく刻まれたクランベリーはあまり風味が強くなかったのがちと残念。。
もう少しゴロゴロっと入っていたら嬉しかったな~。

そしてお次はパンデュースの<ほうれん草と黒ごまのベーグル>↓

e0081923_1737502.jpge0081923_17381349.jpg
相変わらず小振りなベーグルちゃんだけど、この小ささの中にもギュギュっと美味しさが
詰まっているんだな~♪
有機ほうれん草と黒ごまという組み合わせもとってもヘルシー☆

うん、これにはチーズが合いそう!と
家にあったゴルゴンゾーラチーズスプレッドを塗って食べてみたら
これまたうんま~~~い(≧▽≦)
ムチっとした食感も大好きです!!
[PR]
by mineri_1023 | 2006-05-07 17:18 | BAGEL
* 身体にいいパンを・・・ ダーシェンカさんのお話
話は前後しちゃいますが、↑で水上に行った時のこと
お部屋でTVを見ながら朝食を食べていると青汁のテレショップ番組がやっていたんです。
そこで、愛知県で素材にこだわった石窯パンのお店。と出て来て
愛知で石窯?もしやコレはッ!!!と思ったら、やっぱり!ダーシェンカでした。

今までは全然知らなかったんですが、こちらの店主の小倉さんは
以前教師をされていたんですね。
でも、身体を壊されて入院して・・・病気と戦っている時に<食>の大事さが身にしみて
分かり、大好きなパンを身体によい素材でこだわって作りたい!!と
そこから一気に転身、ダーシェンカを始められたそうです。

その季節によって色々な素材から自家製酵母を起こし、中に混ぜ込む材料も
徹底的にオーガニックにこだわり、ネットで深夜まで検索することもしょっちゅうだとか。
じっくりと見入っているうちに、小倉さんのパンに対する愛情には本当に感動して
しまいました。
素材だけでなく石窯にこだわったという点も、電気やガスで焼くパンはどれも同じように
焼き上がるんですが、石窯は1つ1つ表情が違っていて。。
そこがまたいい味だと思うんですよ。と仰っていた小倉さん。
2人の娘さんもダーシェンカのパンが大好きで、ニコニコと嬉しそうにパンを頬張る姿が
微笑ましかったり・・・^^

更に朝1番の仕込みは店長自ら「これが1番大変な仕事だから。。」と
早朝5時半から毎日工房に足を運んでいるそうで、これだけでも大変だと言うのに
パンが焼けた時の嬉しさを知ってもらいたい。と
最近では石窯パン教室を始められ、その様子がTVでも放送されていました。

あ~っ!!このパン教室、私も参加したいの~!!!
朝からテンション上がりまくりの私。。^^;

そんな小倉さんのパンに対する熱い思いを知っただけに
帰って来てすぐさまダーシェンカのパンが食べたくなってしまって
大事に取って置いた黒小麦ベーグルを食べました。

e0081923_13595765.jpge0081923_1401119.jpg
1つ1つ愛情たっぷり注がれて作られたパン達。
そう思うと食べる時もいつも以上にじっくりと味わって食べなきゃ!って
気持ちが大きくなってきて、モグモグゆっくりと噛みしめながら頂きました。

うんうん。この優しい小麦の風味☆
そして相変わらずモッチリ、ねっちりとした食感。
本当は石窯から出てきたばかりのパンに齧りついてみたいけど
解凍して温め直したパンでも本当に美味しい♪

いつか。。いつか絶対お店にも足を運んでみたい!!
そう強く思いながら、じっくりと味わわせてもらいました^^

どのパン屋さんでも作り手さんは愛情をたっぷり注いでパンを焼かれていると思うけど
その思いを知ると一際美味しく感じてしまったりしますよね★
ダーシェンカさんはこれからもずっと皆に愛されるパン屋さんなんだろうな。

あ!ちなみに何故青汁のテレショップ番組でダーシェンカが出てきたかと言うと
小倉さんがこの『緑効青汁』の愛飲者だったのでした^^
[PR]
by mineri_1023 | 2006-05-07 10:27 | BAGEL