ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
poem solomon..
from poem solomon s..
free cowboy ..
from free cowboy be..
cheap car in..
from cheap car insu..
learn contin..
from learn continen..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
60th birthda..
from 60th birthday ..
john william..
from john williams ..
nudist colon..
from nudist colonie..
kansas city,..
from kansas city, mo
foreclosed h..
from foreclosed house
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その他( 12 )
* とうとうこの日がやって来た!!
みなさん、おはようございま~す(*ゝω・*)ノ

とうとう、とうとうやって来ましたよ、この日が!!
2002年のW杯、ベルギー戦の鮮烈なゴールシーンを思い出すと
今でもプルプルと興奮してきてしまう私。。^^;

そう、実はかなりのサッカーファンなのです☆
(ちなみに熱狂的な稲本ファンでもあったりして。笑)

e0081923_38438.jpg

今日は待ちに待ったオーストラリア戦。

どうか... 青き戦士達に勝利の女神が
微笑んでくれますように。

そして... ジーコよ、稲本を使ってくれ~(願)


と、今日は珍しくサッカーネタを書いてみちゃった^^
[PR]
by mineri_1023 | 2006-06-12 07:38 | その他
* またまた関西へ。。
先日からチラリとほのめかしていましたが
最近関西づいていると何度か言っていたのには訳があり。。
実は明日から2泊3日で京都旅行に出かけて来ます!!

今回の旅の1番の目的は京都に住んでいる旦那の友人がこの週末限定で写真展を開く為
それを見に行く事なのですが、京都に行くとなれば・・・
そりゃもちろんパン屋巡りですよ~♪♪

旦那は既に昨日から大阪出張に出かけており、明日現地で落ち合う予定。
一応一緒に旅行するのでパン屋巡りにあまり時間をかけられないかも・・・
(旦那はパン屋巡りには一切興味を示してくれない。涙)
と少々心配していたのですが、どうやら明日は夕方まで仕事があるみたいで
「でもお前は1日くらいパン屋巡りしたいんだろうから平気だろ?」と言われ
「うん、大丈夫だよ~」とニンマリ(^ー^)

1週間前から気になってちょこちょこ見ていた週間天気予報も
明日だけは雨マークが消えて<晴れのち曇り>になっていたので
張り切ってパン屋巡りをしてくる予定デス(*ゝω・*)ノ

ハッ!でもまだ旅行の準備、何もしてなかった~!!!
では、これから荷造りをして明日の朝新幹線に乗り込み、京都へと行って参ります☆
週明けにはたくさんのパン達をUP出来るとといいな^^
[PR]
by mineri_1023 | 2006-05-11 22:45 | その他
* 行って来ま~す(*ゝω・*)ノ
うぎゃ~(">ω<)
ごめんなさいッ!!
このところバタバタとしていて更新どころか皆さんに頂いたコメントのお返事も
ちゃんと出来ていない状態で。。

GW、いや~晴天ですね♪
皆さんはどこか行かれる方が多いのかな~?
私はこれから水上(群馬県)に旅行してきます!!

また帰って来たら、コメント書きます★
[PR]
by mineri_1023 | 2006-05-03 08:34 | その他
* い゛た゛い゛~~(">ω<)
ほごほごほご。。
うぅ~。い・いたい~(">ω<)

実は一昨日の夜くらいから歯(というか歯茎)が痛みまくってます。
私は体質的に人よりも免疫力が弱いらしく
ちょっとしたバイキンが入ってしまうと
すぐに歯茎が炎症を起こして腫れてしまったりするのですが
まさにその状態に陥ってしまい
今日は会社にいてもズキズキ..ズキズキ..3秒ごとに激痛がぁぁ~(*x_x)
何とか痛みに耐えながらもとりあえず椅子には座っていたのですが
(つまり仕事はしていない。苦笑)
やっぱり我慢出来ずに午後の途中で早退して歯医者へ行きました。

で、治療をしてもらい
恐らくこれから痛みもひいて来ると思うので
今回は痛み止めの薬は出さずに様子を見ましょうって言われたんだけど・・・
麻酔が切れたらまたもや猛烈な痛みが!!
ズキーンと脳天まで響きそうな痛みに何も手につきましぇん(ノ_・、)
先生~!!痛みますます激しくなってるんですけど~!!!

そして、以前同じ状態だった時にもらった薬が余っていたのを思い出して
飲んでみたんですが、それでも効かない(>_<)

今日のお昼はべーグル食べらないし。。
明日も食べれるのかな~(涙)

という訳で、ちょっと回復するまでコメントはお休みさせてください。

ズキ------------ン!!!!!!

これじゃ痛くて寝れんよ~。。。
[PR]
by mineri_1023 | 2006-04-10 22:56 | その他
* すでに心は。。。
うひょひょひょひょ~~~~~い!!!

と、すみません。。いきなり取り乱してしまいました^^;

実はこの2日間ほど、かなりドタバタでして・・・
というのも、急遽明日・明後日と大阪へ行く事になったのです~(≧▽≦)

相変わらず仕事で大忙しの旦那と3日前に電話で話していた時のこと。

金曜か土曜に帰って来ると聞いていた私がどっちに帰れそう?と尋ねると
「ごめん。今週末は土曜も仕事があって、月曜もこっちで立ち合いがあるから
やっぱり帰れなさそうなんだ」と旦那。
「それでな、こんな生活だと本当にずっと会えないから
お前週末にこっち来るか?ずっと大阪行きたいって行ってたし」。。。

え!え~っ!?(*゚▽゚*)
思ってもいなかった言葉が耳に入って来て、私の頭はパニック状態!!
しかも、旅費も8割方持ってくれるとか言うんですよ☆
そりゃ行くよ!行きますとも~~~!!!

という訳で、新幹線のチケットを取り、ホテルを予約し、、
明日は大阪へと旅立って来ます(*^ー゚)v

待っててね~!アッシュちゃん♪
(↑おいおい、旦那じゃないんかいっ!!汗)

フフフ(*-ω-*) もう嬉し過ぎて若干壊れ気味。。苦笑

ふぅ~。こんな落ち着かない状態で寝れるか分からないけれど
とりあえず今日は明日に備えて早めに休みま~す★
オヤスミナサイ(-ω-人)zzZZ..
[PR]
by mineri_1023 | 2006-03-31 23:03 | その他
* 明日にでも。。
こんばんは~☆

たくさんのコメント、どうもありがとうございます(≧▽≦)
今、1つ1つじっくり読ませて頂き
すぐにでもお返事を書きたいところなのですが
今週は今日と明日のみ旦那が自宅に戻れるようなのです。
(先週はなんと1日抜かして全部大阪出張・・・
そして今週もほとんど大阪で仕事しなくてはならないみたい(">ω<)

ずっと向こうにいるのなら。。と大阪のパン達をおねだりもしてみたかったのですが
連日明け方まで仕事をしている旦那にそんな時間がある訳もなく、
言ったら殴られそうなのでやめておきました・・・(笑)

こんなにハードなのも今週までだと思うのですが
ここ3週間程は週末も休みなく働いていて、
昨日久々に顔を見たら、とても不健康な顔色をしていたので(←そりゃそうだ!!)
せめて家に帰って来れる今日くらいは
しっかりと栄養を取れる御飯を用意しておいてあげたいと思います。

たまにはべーグルだけじゃなくてお料理も手をかけないと!!ははは^^;(苦笑)

また明日・明後日にでもゆっくりお返事書かせて頂きますので
今日のところは読み逃げでごめんなさい~。。


※ sachiちゃん、おかえりなさ~い(*ゝω・*)ノ
  怒涛の連続コメント♪めちゃくちゃ嬉しかったデス☆
[PR]
by mineri_1023 | 2006-03-27 22:30 | その他
* マヌケな話。。
こんにちは~☆

ここ数日、更新やコメントを書けてなくてごめんなさい。。

実は先日、お風呂でゆっくり温まっているはずが
湯船の中で爆睡してしまい、気付いた時には冷めたぬるま湯に浸かっていて・・・
なんと2時間近く眠っていた為、冷え冷えになってました。。
手とかフヤけ過ぎてシワシワになってるし、あんなぬるま湯になってるのに
気付かず寝続けるなんて・・・ほんとマヌケです(-_-;)

そして、案の定風邪をひいたようでちょっと体調が悪く
やっと復調してきました^^;

なので、コメント等もまた近いうちに書かせてもらいますね♪
[PR]
by mineri_1023 | 2006-03-03 11:18 | その他
* これは安いッ!!
今日は仕事帰りに用事があって隣駅で下車したのですが、
ここの駅ビルの中にはドライフルーツ系のものをたくさん置いてあるお店があって
以前からちょっと気になってたんですよね。

それをふと思い出して、べーグルの具材に何かいいモノあるかな~?と
フラリ立ち寄ってみると、ドライりんごやドライキウイ
はたまたドライイチゴなんてのも置いてあってなかなか面白い☆
更にお値段も1つ250円と安いんですよ~。

そして買ってきたのがコチラ↓

e0081923_1191556.jpg
まずはドライマンゴー。
これはべーグルの具材としてGET!!
以前ジュノエスクのマンスリーだった<フルーツマンゴー>を食べて
オレンジマンゴーべーグルを作ってみたいと思っていたんです^^

そしてもう1つの方は普通に食べる用として買ったサンザシ。
サンザシって私も少し前まで知らなかったんですが、
中国北部のバラ科の植物で、鮮やかな赤色の姫リンゴに似た果実なんですって。
このサンザシにはビタミンやミネラルが豊富に含まれていて
血液をサラサラにしてくれるし美容にもいいらしい。
去年会社の友達が中国旅行のお土産に買って来てくれたんですが
味も意外と私は好きだったので、即買いしちゃいました★

前にどこかで売っているのを見た時はもっと高かったような気がするし
この量で250円はかなり良心的なお値段だよな~(*゚▽゚*)

明日からはビタミン摂取の為にも毎日少しずつ食べる事にしよう!!
[PR]
by mineri_1023 | 2006-02-07 23:29 | その他
* 今日から。。
ええと、こちらにコメントを寄せてくださっている中でも
mixiがキッカケで仲良くさせて頂いている方が多いのですが
今まで私はmixiというコミュニティサイトとこのブログを同時進行でやっていました。
でも、平日フルタイムで働いているのと平行して(一応)主婦業も少しはやらなければ
ならないし、なかなか両方を充実させる事が難しく思え
今月からはmixi日記をこのブログとリンクさせるように変更致しました。

これまでmixiのみでやりとりさせて頂いていた方は、こちらにコメント書きづらいかな~
とも思ったんですが、良かったらまたこちらの方にもコメント頂けると嬉しいデス♪
まぁ、私の日記と言ってもここで書いているのは
殆どべーグルのことばかりなのですが…^^;
これからもどうぞ宜しくお願い致しま~す☆
[PR]
by mineri_1023 | 2006-02-01 01:17 | その他
* HAPPY NEW YEAR (*ゝω・*)ノ
大変遅ればせながらですが。。
明けましておめでとうございま~す(*・∀・)ノ

お正月休みって、本当にアッという間に終わってしまうものですね。。
今年も食べて・飲んで・また食べて…と繰り返していた結果
一回り大きくなってしまいました^^;

仕事納めの翌日は大掃除。
大晦日は毎年恒例となっている我が家での年越しパーティー。
旦那の友人と4人でカニ鍋と七輪焼きを楽しみつつ、飲んだくれ。。
元旦は寝不足のまま(徒歩15分の距離にある)私の実家へ御挨拶がてら
お雑煮・おせちを頂き、帰宅して仮眠を取った後は府中にある旦那の御実家へ。
そこで大阪から帰省している兄夫婦も含め、ふぐ三昧のお夕飯を御馳走になり。。
2日は中休みでしたが、3日はまた私の実家で近所の仲良し家族らと新年会。

何だかちっともゆっくりしないうちに終わってしまったよ~(ノω・、)
あと1週間くらいぐうたらしていたかった。。

まぁ、何はともあれ2006年の幕開けです☆
今年もベーグルメ日記として色々書き込んで行こうと思っておりますので
どうぞよろしくお願いしま~す(*^ー^)人(^ー^*)

e0081923_2104866.jpg
↑今回は珍しく我が家の1コマ画像。(玄関の下駄箱上の図で~す)
もう酉年が終わって戌年になったというのに、鳥モチーフが多いのは気のせい?^^;
[PR]
by mineri_1023 | 2006-01-03 22:53 | その他