ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
poem solomon..
from poem solomon s..
free cowboy ..
from free cowboy be..
cheap car in..
from cheap car insu..
learn contin..
from learn continen..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
60th birthda..
from 60th birthday ..
john william..
from john williams ..
nudist colon..
from nudist colonie..
kansas city,..
from kansas city, mo
foreclosed h..
from foreclosed house
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
* オニオンベーグルサンド - zopf -
まさにクリスマスの残り物フル活用~!!
ってな訳で、続いてはzopfのオニオンベーグルに旦那力作のローストビーフ☆
粒マスタードもたっぷり塗って。。
こんな豪華なサンドになりました~(*^ー゚)v

e0081923_0305756.jpg
ちょっと日にちが経ってしまったので、ローストビーフの色は鮮やかさが
イマイチになってしまったけど、味の方は最高でした!!
オニオンベーグルって、お肉に凄く合うんですよね♪
B&Bのサンドで食べた時はチキンだったけど、ビーフも美味しい~(≧▽≦)
うん!これは次回ローストビーフを作る時も多めに作っておいて
サンド用に取っておかなきゃ★
[PR]
by mineri_1023 | 2005-12-29 23:26 | BAGEL
* カナッペ&サンド - マルイチ -
ウギャ~(*x_x)
またもやブログを暫し放置状態にしてしまいました。。

画像だけが溜まる一方で、なかなか更新出来ずにいたので
今日はさかのぼってちょいとUPしてみま~す。

さてさて。。クリスマスってもう遠い昔の記憶なんですが
(記事の日付は去年にしたけど、これを書いている現在は既に2006年。苦笑)
実はあの時のディナー、本来ならもう1品私が作る予定だったんですよね。
しかしながら、手作りピザがかなりお腹にたまるパン生地になってしまった為に
出番が無く終わってしまったのです^^;

けど、材料は買っちゃったし~。。
という訳でその翌日の晩御飯に登場したのがこのカナッペ2種↓

e0081923_073583.jpg
1つはクリスマスらしくキャビア(といっても本物ではなくてイミテーション^^;)と
クリチ&きゅうり。
そしてもう1つは興味をそそられて買ってみたアヒルとオレンジのムースに
セロリのスライスを合わせてみました☆

アヒルのムースはレバーペーストをもう少しフワッとさせたような食感で
オレンジも入っているので想像してたのより軽い感じで食べられました。

そして、その余ったペーストは翌日にも活用され…
今度はマルイチの黒けしたっぷりのベーグルでゆで卵スライスと共にサンド♪

e0081923_0184560.jpg
やっぱりペースト系のものってベーグルサンドに合うんだな~★
しかもマルイチのベーグルはサンドにするとより一層美味しく感じられる。。
これってマルイチはサンド!ってイメージが強いからなのかな^^

あ!それからクリスマスディナーの残り物は他にもサンドで大活躍したのでした!!
(次の日記を参照してね)
[PR]
by mineri_1023 | 2005-12-29 22:54 | BAGEL
* 我が家のX'masディナー
☆☆☆ Happy Merry Christmas ☆☆☆

皆さんは昨夜のイヴ、どんな風に過ごされたんでしょうか。
今年はボーナス・給料日後で3連休!という事もあり大いに楽しまれたのかな~?

我が家では外に行っても混んでいるだろうし、それで高いお金を払うのなら
ちょっとリッチにオウチでパーティーにしよう!と二人でX'masディナーを作りました★

まず私の方は、HBで生地から作った手作りPIZZA。
今回はトマトソースは使わずにモッツアレラを乗せてシンプルに焼いたものに
ハーブソルトで味を付け、その上にブラックオリーブとルッコラなどの洋野菜を
たっぷり盛ってパルメザンチーズを振りかけてみました(*ゝω・*)ノ

e0081923_14511943.jpg
じゃじゃ~ん!出来上がりはこんな感じ↑
でもコレ…ピザ生地が凄いボリュームに焼きあがってしまってしまったんです。。
HB付属のレシピ本を参考にしたのがまたもや失敗だった~(>_<)
確かにベーキングパウダーの量が多いと思ったんですよね。
味は美味しかったんですが、二人揃って 『これはピザというよりフォカッチャだね』
という結論に...(苦笑)

もっと生地の薄くてサクっと食べられるサラダピザにしたかったのにぃ~(">ω<)
次は他のレシピを参考にして、ワインに合う薄焼きピザ☆絶対作るぞ!!

さて、続いては旦那力作のローストビーフ。

e0081923_14594015.jpg
これがメチャクチャ美味しぃ~~(≧▽≦)
ハーブソルトとローズマリーを擦り込んだお肉をセロリ・にんじん・タマネギなどの
野菜の上に乗せてオーブンで焼いて。。
焼き上がったらお肉はアルミホイルに包んで味を定着させ、
残ったお野菜と肉汁を使ってグレービーソースも作ってくれました♪
これに粒マスタードを乗せてクレソンと一緒に食べたら絶品!!

うぅ…(料理対決してた訳じゃないけど)今回は素直に敗北を認めるよ。。(ノω・、)
料理の出来る旦那様を持つと頼もしいもんです^^

更に旦那は急遽もう1品、クラムチャウダーも作ってくれたんですよ~。
じゃあアサリを買って来るわ!と元気に出掛けて行く途中 『ケーキ食べたい?』と言われ
もちろん首をブンブン縦に振った私。(笑)

e0081923_15131570.jpge0081923_15132857.jpg
ウキャ~!!ブッシュ・ド・ノエル(*゚▽゚*)♪ (しかもデカッ!)
しかも周りには細かく砕いたココナッツがたっぷり降りかかってる☆

おっと、ケーキに魅せられてクラムチャウダーのコメント忘れてましたが(苦笑)
こちらもアサリの旨みが凝縮したスープにベーコン・にんじん・タマネギ・ブロッコリーと
具沢山でウマウマでした(*^ー゚)v

そして、待ちに待ったケーキを食べる時に。。。
な・なんと!旦那がとっても素敵な演出をしてくれたんです~!!!

e0081923_15415710.jpg
とりあえず洗い物を少し片付けておこうとキッチンに立っていたら
「よし!ケーキ食べるぞ~」と電気がパチンと消えて…
キャ~ッ(*゚▽゚*)♪♪♪ 我が家がとっても素敵なクリスマスムードに☆
うぅぅ。。これにはちょっと感動 (o´∀`人)
こういうサプライズって凄く嬉しくなっちゃいますね♪

昨夜は何から何まで色々やってもらっちゃって、旦那にはホント感謝です★
素敵なイヴをありがとう~゚*。+゚☆タ(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚
[PR]
by mineri_1023 | 2005-12-25 14:35 | おうちゴハン
* 高円寺コリアオフ (お土産編)
↓のコリアオフの日記。
今読み返してみたら長過ぎて途中で読む気が失せてきました。。
毎度毎度長くてすみません(苦笑)

さてさて、今回のオフではトルコオフの時に頂いてばかりだったお礼も兼ねて
自作ベーグルを持って行ってみました☆
せっかくだから2種類持っていこうと張り切って作ったはいいのですが…
かなりの大失敗~(>_<)!!

最初に作ったバジル&チーズは継ぎ目の部分がまたもや膨れ上がって角になっちゃうし、
次に作った抹茶豆乳&チョコなんて、全て継ぎ目が外れてしまう始末。。
うぎゃ~!! こんなの持って行けませんてば。。。(*x_x)

仕方ないので抹茶豆乳&チョコは半分にカットしてしまいました。
カットした端っこの部分を食べてみたら生地も弾力もイマイチだし~(ノω・、)
ホント、ごめんちゃい。。

e0081923_115928100.jpgちなみにオフは22日だったので
ラッピングには<Merry Christmas>の
タグを付けてみました★

画像に写っているバジル&チーズの後ろには
申し訳なく半分にカットされた
抹茶豆乳&チョコが隠れています^^;

不出来具合をラッピングで誤魔化したという
噂もあり。。(苦笑)
それから、今回もまた頂きモノが♪
こちらはあいちんにもらった 『まっちゃどら焼き』↓

e0081923_115451.jpge0081923_11544836.jpg
この日、あいちゃんは実家の静岡から戻って来たとの事で
実家で出来たみかんまでもらっちゃった☆ありがとう~(*ゝω・*)ノ
このどら焼きは生地も餡も抹茶味でウマウマでした♪

そして、ちひろちゃんからはマルイチのエブリシング(o´∀`人)
この間行った時はセサミとケシとオニオンしか買ってこなかったから嬉しい~☆
ガーリック臭にビクビクしながら買って来てくれたちひろちゃん^^(笑)
大事に頂きま~す♪♪
[PR]
by mineri_1023 | 2005-12-23 23:41 | mineri@BAGEL
* 高円寺コリアオフ - 陽(ヤン) -
うひょひょ~い☆待ちに待ったコリアオフ~(*゚▽゚*)!!

お友達のあいちゃんが高円寺に美味い韓国料理店があるよ。との事で計画された
地元高円寺でのコリアオフ。
今回は以前トルコ料理オフでお友達になったあいちゃん、ちひろちゃん、イナコちゃん
私の4人(皆さん中央線沿線に住んでいる中央線メンバー)で行ってきました!!

お店は地元、高円寺にあるコリア家庭料理の 『陽(ヤン)』 さん。
おぉ~!ここかぁ~!!
お店自体は知っていたけど、食べた事はありませんでした。

さてさて、この日はあいちゃんが事前にオモニと相談してメニューを決めておいて
くれたんですが、も~ぅ!どの料理も美味しいのなんのって★★

まず最初に出てきたのはゴマ油の香りが香ばしいお豆腐とキムチ。
このキムチ、ただ辛いだけじゃなくて甘さもあるんですw(*・o・*)w
そして匂いがかなり…魚臭い(笑) アミの塩辛をかなり入れてあるのかな~?
でも私はこういう匂い意外と好きだったりするんですよね^^

続いて登場した韓国風の牛煮込みも、味がよ~く染み込んだ野菜が激ウマ!!
(あ、もちろんお肉もやわらか~です) 画像撮り損ねた。。

更に、その後も次々と運ばれてきた料理に感動の嵐!!

e0081923_18253745.jpge0081923_18255827.jpg
↑まずは画像左から大好きな<ケジャン>
うわ~い(*・∀・*) カニだ~!ワタリガニだぁ~!!
このケジャンもキムチと同様辛い中にも甘味があって美味しい~(〃▽〃)

そして右側は<チャプチェ>。
辛いもの続きだとこういうマイルドな味がお口の中を調和させてくれていいんですよね♪
この時期なので牡蠣も入れてくれてました~(*^ー゚)v

e0081923_1081079.jpge0081923_1082913.jpg
うひひ☆まだまだ続きますよん。 お次は<サムギョプサル>。
これは豚バラとスライスにんにくをオモニが目の前で焼いてくれて、
サニーレタスとえごまの葉に、このお肉とにんにく・ネギ・ピリ辛のチシャ味噌を乗せて
くるりと包んで食べるもの。
まぁ、焼肉屋さんのお肉をサンチュで包むのと同じ感覚ですね♪
でも、このえごまの葉っぱは凄く風味が良くって美味しかった~(≧▽≦)

そして画像右側は楽しみにしていた<トッポギ>。
トッポギとはお餅の炒め物なんですが、今まであまり食べた事がなくって。。
あいちゃんのブログで美味しそうなトッポギを発見した時から凄~く惹かれてたんです★
ぷは~っ(*^o^*) 予想通りウマウマじゃ~!!!
ちょっと濃い目の味付けに春菊が合う合う♪

e0081923_10244540.jpge0081923_1025757.jpg
さ~て、この辺りでお腹もだいぶいい感じに満たされて来ていたけど
まだ終わらぬところが嬉しい(o´∀`人)
さすが私と同じ大きさ(?)の胃袋を持つあいちゃん☆ありがと~(*ゝω・*)ノ

と、まず画像左はお馴染みの<チヂミ>。
ここで粉モノが来ると一気にお腹膨れちゃうかな~?なんて思ったんですが
オモニの作るチヂミはサクっとしてて重くないんです(*・ω-)⌒☆*。゜
だから結局皆の手は止まらず。。。(笑)

そして最後に出てきたのが感動の<参鶏湯(サムゲタン)>。
取り分けてくれる時にオモニが鶏肉を上からちょっと押しただけで
ホロホロと崩れちゃう柔らかさなんですよ~♪♪
参鶏湯とは新鮮な若鶏の中に、高麗人参やモチ米、なつめ、にんにくなどを詰め、
一羽丸ごとを長時間じっくり煮こんだ韓国宮廷料理なんですが、
オモニ曰く、これを週に1度食べに来ているお客さんも肌のツヤが
変わってきたんですってw(*・o・*)w
鶏肉を水から煮てアクが出たところで一旦全部流し捨て、鶏肉に付いたアクも綺麗に
洗い流し、それをまた水からコトコトと煮る事で鶏の髄から出る旨みと良質の
コラーゲンが同時に摂れちゃうという訳です。
やっぱり肌のツヤにはコラーゲンかぁ~。
どうりでオモニの肌もツヤツヤしてるわ☆

e0081923_1134518.jpg
←こちらが噂のオモニ。
とっても優しい、まさしくオモニ(=お母さん)って感じです^^

他にもお風呂の入り方とかオモニの美容講座を受けつつ(?)
楽しいお喋りをして、最後には体が温まるから…と
甘くて美味しい柚子茶もサービスしてもらっちゃった♪
これが今年最後のオフ会になってしまったけど、締めくくりに相応しく
美味しい料理を食べまくり・そして飲みまくり…楽しい1日でしたぁ~(*ゝω・*)ノ
陽(ヤン)さんは地元だし、今度は旦那も連れて行ってあげようっと★

e0081923_1129366.jpg

 * コリア家庭料理 陽(ヤン)

 杉並区高円寺南3-23-19
 ℡ : 03-3314-9268
 営業時間 : 18:00~23:00
[PR]
by mineri_1023 | 2005-12-23 23:01 | おそとでゴハン
* 初めてのHBで…
そうそう、そう言えば先日初めて食パンを焼いてみました。

もうだいぶ前に届いたホームベーカリー。
欲しくて欲しくて買ったMKの最新機種だったので、早く稼動させたかったんですが
なかなか時間がなくて、先日やっと。。

e0081923_1341925.jpg
で、まず最初に作ってみたのが
このヨーグルト入り全粒紛食パン☆

色々とレシピを見ていて、スイーツ系食パンなどにも
惹かれたのですが、まず最初はヘルシーな
お食事パンを焼いてみたかったんです。

が、しか~し!!
HBに全ておまかせで焼きあがりと同時に
わ~い(*゚▽゚*)♪ と取り出してみると…
何だか膨らみがイマイチ。。
でも、全粒紛系のパンは膨らみにくいと書いてあったし、この程度のものなのかな~?
(初心者なので基準が分からず。。苦笑)
でも、パンケースからこんもり膨れ上がる綺麗な山形食パンを想像していたのに
パンケースの3/4くらいまでしか高さが無いんですよ~(ノω・、)
もしかしていきなり失敗作??(涙)

う~ん。まぁ、カットして焼きたてを少し試食してみたら食べれない事はない。^^;
生地の密度的にはそれ程問題はない感じかなぁ~。
だけど、やっぱり味がイマイチなのですよ(凹)

なので、初のHB食パンはサンドにするぞ~!!と意気込んでいたのに
急遽クリームシチューを作って、これにつけて食べる事に…。
最後はシチューに沈められて食べられる運命となった食パン(苦笑)
上手く作ってあげられなくてごめんよ~(。・_・。)

それにしても、HBって今まで手にした事がなかったので知らなかったんですが
これで食パンを焼くと、パンケースにセットした羽根(捏ねる時に使うもの)に
乗っかった形で焼きあがるので、パンの底にポッカリ穴が開いてしまうんですね!
上からみると綺麗なのに、ひっくり返すと底にポッカリと穴が。。
どうせなら穴を開けずに焼きたいけど、それは仕方のない事なのかな~。
まぁ、材料入れるだけで後は全部やってくれちゃうんだもんね^^;
[PR]
by mineri_1023 | 2005-12-22 23:24 | BREAD
* お気に入りのリュスティック2種 - zopf -
続いてもzopfで買って来てもらったパン達☆

今回は先程書いたミルフィーユの他にこんなパン達もGETしました~(*ゝω・*)ノ

e0081923_10552163.jpg
↑画像手前が<ブルーベリーマロン>、奥右が<ゴルゴンノア>、
奥左が<黒豆のリュスティック>です。

ブルーベリーマロンは大きな栗の甘露煮がゴロゴロと入ってて嬉しぃ~(≧▽≦)
ブルーベリーとマロンっていうのも相性いいんですね☆
パン生地もウマ~(*゚▽゚*)!!で、このパンは今回初めて食べたんですが
気に入っちゃいました♪

そして以前食べてからすっかりファンになってしまったのが、ここのリュスティック。

e0081923_1130244.jpge0081923_11301737.jpg
↑左が<黒豆のリュスティック>、右が<チョコと栗のリュスティック>です。

あれ?zopfのリュスってこんなに大きかったっけ??
何だか以前食べた時より大きくなった気が…いや、確実にデカくなってる!!
ボリュームのある大きさにまず満足(*^ー゚)v
更にお味も。。もちろん大満足~♪♪

黒豆の方は以前も食べた事があるんですが、この丹波の黒豆がホント美味しいんです★
惜し気もなく大量に練り込まれたお豆の甘味が絶品!!
どれも美味しいzopfのパンですが、その中でも人気があるというのにも頷けます。
リュスティックは生地のハードさも魅力のひとつで、大好きなんですよね♪

そして初めて食べたチョコ&栗の方も美味しかった~(*'ω'*)
今回購入したパンの中ではミルフィーユ、ブルーベリーマロン、そしてこのリュスと
栗系のものがたくさん☆
だって大粒の栗がそのままゴロリと入っているパンってホント魅力的なんですもの~^^
このリュスに使われているのは蒸し栗で、これまたチョコとの相性もなかなか。
チョコって意外と何にでも合うんですねぇ。。(新たな発見!)
ただ、チョコが入っているパンはどうしてもチョコの味が1番前に出てきてしまう
感じがするかな?
ま、美味しければ問題ナシなんですが^^;

という訳で、今年の年末はzopfのパン達と一緒に年を越せる事になりました★
ウフフ(*゚ω゚*)♪ ベーグルもたくさん買って来てもらったし、
1個ずつ楽しみながら食べようっと。
[PR]
by mineri_1023 | 2005-12-21 23:32 | BREAD
* やっと出会えたミルフィーユ - zopf -
うわぁぁ~~い(≧▽≦)ノ
遂に私もこのパンを食べれる時が来ました☆

『zopf』 はベーグルを初め、本当にどのパンも美味しくて大好きなパン屋さん♪
でも、千葉県松戸市にあるのでなかなかお店に行く事は出来ず。。
今までに2回訪れた事はあるんですが、最後に行ったのはかれこれ2年くらい前
だったかなぁ~。

でも、そんな私に強力な助っ人(?)が!!
というのも、会社の中で1番仲の良い女の子が北松戸に住んでいるんです~(*ゝω・*)ノ
それで今回は彼女にお願いして買って来てもらいました。
しかし、朝の通勤時間に持ってきてもらうというのに10個近く頼んでしまった私。。
本当に友達には感謝・感謝です(T∇T)

さて、そのzopfのパンの中でもとにかく楽しみにしていたのがこのミルフィーユ↓

e0081923_203497.jpg
おぉぉぉ(*゚ω゚*)!!! この素晴らしい断面図は感動的です♪
こんなパンを作ってしまうzopfは本当に夢のあるお店だわ~(o´∀`人)

そして、このミルフィーユは冷凍する前に食べたいっ!!と思い
一気に食べるのは勿体無いので、半分ずつカットして食べてみました。

e0081923_950484.jpge0081923_951284.jpg
↑左から<2種の無花果とチョコのミルフィーユ>
こちらは白、黒2種の無花果とビターチョコがzopf人気のヨーグルトライと
綺麗に層をなしています。
無花果とチョコってあまり聞いたことのない組み合わせだけど、これが意外と合う!!
チョコのまったり感と無花果のプチプチな食感が不思議で楽しかったな^^

次に右側は<カボチャと栗とベーコン.チーズのミルフィーユ>
コレコレ!これが今回のパンの中でも一番気になっていたものなんです~(">ω<)♪
だって大好きなカボチャと栗!更にチーズまで入っているなんて最強っすよ★
そしてこれが予想通りメチャクチャ美味しい~~~(≧▽≦)
ライ麦パンのほんのり苦味のある生地に具材の味がとってもマッチしてる。
しかも、カボチャや栗に余計な味付けをしていないからシンプルに素材の味が
引き立つんですね♪
無花果とチョコも美味しかったけど、少し甘々なので…私は断然こっちの方が好き!!
断面見てるだけでも幸せだけど、食べたらもっと幸せになっちゃう最高のパンでした☆

↑の画像は左右で大きさ違っちゃったけど、こうして見ると断面がハート型に見えるのも
可愛いんだなぁぁ(〃▽〃)
[PR]
by mineri_1023 | 2005-12-21 22:57 | BREAD
* トマトベーグル - H&L BAGELS -
大阪・京都でGETしてきたベーグルが徐々に無くなりつつある今日この頃。
(といっても、ガンガン買ってるから冷凍庫は常にいっぱいなんだけどね^^;)

こちらもラストとなってしまったH&Lの<トマトベーグル>で~す。

e0081923_2272057.jpg
多分生地にトマトジュースが混ぜてあるのかな?ほんのり赤みがかった綺麗な色☆
そしてH&Lのベーグルは小振りながら本当にぷっくりしてて可愛い~♪
ただ、トマトベーグルという割にはドライトマトはすんごく細かく刻まれてて
ちょっと物足りない感じ。。
バジルも少々練り込まれていたので、トマト&バジルときたら
やっぱりチーズでしょう!!という訳で
とろけるチーズを乗せて軽くトースト★更にパプリカパウダーも振ってみました^^

e0081923_228389.jpg
うん!やっぱりチーズはバッチリ合う合う(*^ー゚)v
それにしてもH&Lの水分量の多さは群を抜いていたなぁ~。
ハードさは足りないけど、このモチモチっとした食感は結構好きでした♪
玉造にはレオ・ナイスブレッドもあるし、また大阪に行く機会があったら
立ち寄ってみたいな☆
[PR]
by mineri_1023 | 2005-12-19 22:03 | BAGEL
* 感動のWチョコ - BAGEL U -
さて、お次はとっても楽しみにしていた BAGEL U の<Wチョコベーグル>。
このフレーバーはUの中でも<づんだ>と並ぶ超人気商品とあって
すんごく期待度大!だったんです。

そして、このベーグル。
まさに私の期待度を満足度に変えてくれる感動の一品でした☆

e0081923_21392332.jpg
この形、何てキュートな雫型なんでしょう~(≧▽≦)
Uのベーグルの中でもこのWチョコだけ雫型をしてるんですよね♪
更に驚くのはその形だけではないのです。。

e0081923_2144495.jpg
ウキャ~~~~ッ(*゚▽゚*)
チョコが!!生地にじわ~っと染み込むくらいにトロけちゃってるよ~!!!
よくあるチョコチップを練り込んだベーグルではなく、
もうこれはチョコが溢れんばかりに溶け出して来ちゃうんです☆
その姿に感動しつつパクリと食い付くと、ムギュっとしたチョコレート生地に
トロ~ンとチョコが絡み合って…もうメチャクチャ幸せ(o´∀`人)

完全にヘルシーとはかけ離れちゃってるけど、このベーグルには感動の嵐でした☆

e0081923_21531124.jpg
それから、このベーグルの画像を撮る時に
あれこれ動かしていて、何かに似ている事にふと気付いた私。
そして思わずやってしまった(笑)
ほらね?何だかネズミに似てません??
(てか、あんまり可愛くない。。^^;)
[PR]
by mineri_1023 | 2005-12-19 21:35 | BAGEL