人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
* 大阪・京都パン屋巡りの旅 - Browny -
Leo Nice Breadを出た後は電車に乗り、Tちゃんのオウチの近くまで出て
そこからはTちゃんと合流し、車で京都のブライダル貸衣装のお店へ。。
11月にあるTちゃんの結婚式に着る着物をいくつか試着して、決めてきました(*ゝω・*)ノ

そして、この旅ラストを飾るパン屋さんは念願の 『ブラウニー』 です~!!!
こちらのベーグルは生産が追いつかなくてネット通販の受け付けも
年に数回しかない超人気店☆
私も今まで食べた事がなかったので、ここに来るのが本当に楽しみでした。

着物の試着に時間がかかってしまってお店に着いたのは18:00だったのですが
前日にお取り置きをお願いしていたので無事にGET(^ー^)v
ブラウニーは色んな種類のベーグルがあるのですが、なんと19種類全部!!
1個ずつ購入しちゃいました~~♪♪

* 大阪・京都パン屋巡りの旅 - Browny -_e0081923_1358957.jpg
ムフフ(*゚ω゚*) だって先日の2時間限定の通販予約も今回買い込んで来る予定で
スルーしたくらいですもん。そりゃ大量に買い込みますよ~。

時間が押してしまったせいで、あまり店内にいる時間もなく
デジカメは外観くらいしか取れなかったけど、この時間に行った時は
既にベーグルは3種類がちょこっとずつしか残っていませんでした。
それでもお客さんは次から次へと・・・。やっぱり凄い人気なのね。

で、待ちに待ったブラウニー。
まず1つ<チーズ&レーズン>を食べてみました!!

* 大阪・京都パン屋巡りの旅 - Browny -_e0081923_1419637.jpg
パクパク・・モグモグ・・この組み合わせ、マジでウマイっす(≧▽≦)
でも、どこか物足りない。。
ネットで情報を見たりした時はお餅のようにモッチモチって書かれている方が多かったんだけど
生地はつまった感じながらもかぶりつくとすぐに噛み切れてしまう。。
アレ?温め方がいけなかったのかしら(?_?)
あまりの人気に期待し過ぎていたのかもしれないし、まだ1つしか食べてないので
何とも言えませんが、生地に関してだけ言えば少~し残念な感じ(涙)
でも、このチーズ&レーズンのフレーバーは本当に美味しかったです~♪
もう1つくらい買っておけば良かったよ^^;

と、今回の大阪・京都パン屋巡りの旅はこれにて終了~(。・ω・。 )ノシ
ふぅ~、2日間よく歩きました。。
目的のベーグル達をたくさん抱えて帰って来れて大満足だったけど、
とにかく荷物の重いこと。。家に帰って数えてみたらお土産ベーグルも含めてとは言え
30個以上のベーグルを購入してました。
(だって、ブラウニーだけで19個だもんね。。苦笑)

でも、出掛ける前に空っぽにしておいた冷凍庫は一気に隙間なく埋まり
ギュウギュウ状態。
ウフ☆これからは毎日どれを食べようか悩んじゃうな~^^

※あ、そうそう!そしてこの日は義兄の職場が靫公園の近くだという事でTちゃんが
パン好きな私に大阪の超人気店 『ブランジュリータケウチ』 のパンを買って来てくれました♪
おやつに食べたブルーベリーたっぷりのデニッシュ☆美味しかったなぁ~。ありがとう!!


* 大阪・京都パン屋巡りの旅 - Browny -_e0081923_14273133.jpg
 * Browny Bread&bagels

 京都市北区小山下内河原町50-1
 ℡ : 075-494-6610
 営業時間 : 7:00~19:30
 定休日 : 日曜日
 http://www.browny-kyoto.com/
by mineri_1023 | 2005-10-22 13:06 | BAGEL
<< * 今日はオウチで1周年記念 * 大阪・京都パン屋巡りの旅 ... >>