人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
* お気に入りのリュスティック2種 - zopf -
続いてもzopfで買って来てもらったパン達☆

今回は先程書いたミルフィーユの他にこんなパン達もGETしました~(*ゝω・*)ノ

* お気に入りのリュスティック2種 - zopf -_e0081923_10552163.jpg
↑画像手前が<ブルーベリーマロン>、奥右が<ゴルゴンノア>、
奥左が<黒豆のリュスティック>です。

ブルーベリーマロンは大きな栗の甘露煮がゴロゴロと入ってて嬉しぃ~(≧▽≦)
ブルーベリーとマロンっていうのも相性いいんですね☆
パン生地もウマ~(*゚▽゚*)!!で、このパンは今回初めて食べたんですが
気に入っちゃいました♪

そして以前食べてからすっかりファンになってしまったのが、ここのリュスティック。

* お気に入りのリュスティック2種 - zopf -_e0081923_1130244.jpg* お気に入りのリュスティック2種 - zopf -_e0081923_11301737.jpg
↑左が<黒豆のリュスティック>、右が<チョコと栗のリュスティック>です。

あれ?zopfのリュスってこんなに大きかったっけ??
何だか以前食べた時より大きくなった気が…いや、確実にデカくなってる!!
ボリュームのある大きさにまず満足(*^ー゚)v
更にお味も。。もちろん大満足~♪♪

黒豆の方は以前も食べた事があるんですが、この丹波の黒豆がホント美味しいんです★
惜し気もなく大量に練り込まれたお豆の甘味が絶品!!
どれも美味しいzopfのパンですが、その中でも人気があるというのにも頷けます。
リュスティックは生地のハードさも魅力のひとつで、大好きなんですよね♪

そして初めて食べたチョコ&栗の方も美味しかった~(*'ω'*)
今回購入したパンの中ではミルフィーユ、ブルーベリーマロン、そしてこのリュスと
栗系のものがたくさん☆
だって大粒の栗がそのままゴロリと入っているパンってホント魅力的なんですもの~^^
このリュスに使われているのは蒸し栗で、これまたチョコとの相性もなかなか。
チョコって意外と何にでも合うんですねぇ。。(新たな発見!)
ただ、チョコが入っているパンはどうしてもチョコの味が1番前に出てきてしまう
感じがするかな?
ま、美味しければ問題ナシなんですが^^;

という訳で、今年の年末はzopfのパン達と一緒に年を越せる事になりました★
ウフフ(*゚ω゚*)♪ ベーグルもたくさん買って来てもらったし、
1個ずつ楽しみながら食べようっと。
by mineri_1023 | 2005-12-21 23:32 | BREAD
<< * 初めてのHBで… * やっと出会えたミルフィーユ... >>