人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
* 第2弾!R@bagel 
もったいなくてなかなか食べられなかったRくんお手製のオレンジティーべーグル。
とうとう食べちゃいました~!!

* 第2弾!R@bagel _e0081923_334572.jpg
ワォ~(*゚ω゚*)本当にぷっくり綺麗に膨らんでます♪
ふむふむ。。そうかぁ~Rくんは生地自体にオレンジピールを混ぜ込んでいるのね☆
表面にプチっと顔を出したオレンジピールがこれまた可愛い(〃▽〃)

* 第2弾!R@bagel _e0081923_3342289.jpg
そして、パクリとかじりついた時の感動と言ったら・・・
も~う、すんごいモチモチしてるんですッ(≧▽≦)!!
これは私と同じドライイーストで作ってるはずなのに
何でこんなに食感が違うの~!?!?ってくらい、数倍モッチリしてる♪
私のは生地がギュウギュウにはなるんだけど、モチモチ感がイマイチなのですよね(泣)
それに、Rくんのを食べてみてやっぱり前回の自作オレンジティーは
オレンジピール入れ過ぎだったなぁ~と。。^^;
Rくんのは程よくオレンジピールが混ぜ込んであって
レディグレイの風味も損なわずに、どちらもちょうどいい入り具合でした☆
私のは茶葉も少し多かったかも・・・
(なんでも欲張って入れ過ぎるのは良くないですね。。苦笑)

Rく~~~ん!!
ホントに美味しいべーグルちゃん♪御馳走さまでした~(@゚▽゚)ノ
お店で売っているべーグルだったらまた買いに走ってしまうところなんだけど・・・
良かったらまた送ってくださ~い(*・ω・人・ω・*)
by mineri_1023 | 2006-03-18 23:17 | BAGEL
<< * お返しはスペイン料理♪♪ * ダーシェンカべーグル2種 >>