人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
* インドカレーでHOTなランチ - assam ー
インドカレー熱が一気に上昇している今日この頃。。
先日はランチに職場近くの【assam(アッサム)】でインドカレーランチを堪能してきました☆

こちらのランチセットにはカレーとナンにミニサイズのサラダもついてきます。
今までここではチキンカレーしか食べた事がなかったので、今回は新しい味も・・・と思い
ミックスシーフードカレー(900円)をオーダー。

* インドカレーでHOTなランチ - assam ー_e0081923_7354764.jpg
ナンはかなり表面積が大きくて外側の分厚い部分はモチモチ、
薄く焼けている部分はバリっとしていて適度に甘さも感じられる1番好きなタイプ♪
前回の花菜のナンが本当に分厚くてモッチリだっただけにややボリュームには欠ける感じ
だったけど、十分にお腹がいっぱいになる大きさです^^

* インドカレーでHOTなランチ - assam ー_e0081923_7361837.jpg
そして、チキンカレーは結構コクがあってドロっとしていたのに
今回食べたミックスシーフードはサラサラのスープ状だったからビックリ!!
最初は具が全然見えなかったけど、食べ進めているうちに中からは海老・イカ・アサリなどの
シーフードがゴロゴロと☆ でも、この具材の大きさからいって
これはもしかしたら冷凍のシーフードミックスを使っているのかも・・・
もっと大きい海老がゴロリと入っていたらもっと嬉しいんだけどな~。。

そして、チキンよりこちらのカレーの方がかなりスパイシーな感じ。
最近はバターとかココナッツが入ってるマイルドなカレーを食べる事が多かったので
こういうスパイシーなのもたまに食べると美味しいな(≧ω≦)b
けど、途中からは辛さでどんどん体が熱くなってきて汗が出る出る!!(笑)
午後の仕事が始まっても熱さが引かず、うちわでパタパタと扇いでました~^^;

* インドカレーでHOTなランチ - assam ー_e0081923_7365922.jpg更にこちらではランチの時に女性にはチャイを
サービスしてくれるので嬉しい★

そう言えば前に夏行った時はマンゴーラッシーが
出てきたから、季節によってこの2種類の
どちらかなのかな?

ぷはーっ!このランチでかなりお腹いっぱいに
なっちゃって、午後は数分ごとに睡魔に襲われて
いたけど、また食べに行ってみようっと♪
ちなみにこちらではテイクアウトも出来るんですよ~^^

* インドカレーでHOTなランチ - assam ー_e0081923_7371329.jpg



* assam (アッサム)

東京都千代田区飯田橋4-1-2 プレイスイン1階
℡:03-3514-4884
営業時間:11:00 - 23:00 (週末は22:00まで)
定休日:なし

by mineri_1023 | 2006-06-08 07:34 | おそとでゴハン
<< * ジュノの限定ベーグル2種 * なめらかクリチがたまらない... >>