人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル大好き!!         雑貨も大好き!!          お気に入りのSHOPや    オウチごはんの御紹介など 何でもアリな日記帳です。
by mineri_1023
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BAGEL
BREAD
mineri@BAGEL
ZAKKA
Cafe
JAM
SWEETS
TRAVEL
いただきもの
おうちゴハン
おそとでゴハン
パン屋巡り
その他
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
ベーグルなLINK
フォロー中のブログ
yukiki weblog
Smile Life
We are on th...
★☆ もぐもぐ日記 ☆★
hana
C'est bon!
coruha*のへそ 
パルケのひとりごと
LOOK@MIE + B...
Trinita
◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆
michi_diary
++ ぱん中毒 ++
手作りpan工房*mipo*
por ciento
simple family
土曜日は歩く
smile・smile・...
*手作りパンのある暮らし*
Cappuccino
バームクーヘン日誌・2005
あいぽてとの缶詰
pomme note
Baking Diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
* 飲んだくれの週末 - 社員旅行 in 福島 -
うぅ。。休みが欲しいよ~(">ω<)

少しの間、ブログの更新&コメントが滞ってしまいましたが
先週末は社員旅行で福島の磐梯熱海温泉に行ってました☆

ナゼこの梅雨の時期に社員旅行。。。
しかも週末まで拘束されて2週間休みナシだし~(*-ω-*)
なんて毎年ブーブー文句言いながら行くのですが
我が社にはメチャメチャ晴れ男(女)が多いのか、3年連続雨に降られた事がないのです。
今年も数日前までは雨マークがついていた天気予報だったのに
前日には晴れマークに変わってる!!

当日も郡山に降り立つと久々に見る真っ青な空(*゚▽゚*)
あまりの晴天っぷりに行く前はブツブツ言ってたくせに結構楽しんでたかも。。(笑

こちらはこの日観光で回った五色沼↓

* 飲んだくれの週末 - 社員旅行 in 福島 -_e0081923_2246090.jpg
あまりキレイに色が出てないけど、この沼が本当に深いブルーでとっても神秘的でした。

しかしこの日は本当に良く飲んだなぁ~^^;
ウチの社員旅行は新幹線に乗り込むと同時にビールが配られ、
昼食→夜の宴会→2次会のカラオケ→部屋に戻ってもまだ飲むか!というくらい
酒浸りな旅行なので、夜には体がパンパンにむくんでました(苦笑)
でも、夜は大人数でW杯観戦をしたりとなかなか楽しめたかな♪

* 飲んだくれの週末 - 社員旅行 in 福島 -_e0081923_2325432.jpgそして、これは実家用に買ってきた
福島土産の【ままどおる】

お土産持って来たよ~。と言いながら
ちゃっかり自分の分はもらって来ました^^

で、このままどおる。
ちょっと調べてみたらかなり昔からある
お菓子なんですね~。
昭和42年発売って…私が生まれる前から
売られてたんだw(*・o・*)w
卵やバター牛乳などの乳製品をたっぷりと使ったこのしっとり優しい甘さが
きっと昔から変わらず愛されている味なんだろうな♪

* 飲んだくれの週末 - 社員旅行 in 福島 -_e0081923_23184076.jpg* 飲んだくれの週末 - 社員旅行 in 福島 -_e0081923_23185398.jpg
一昨年は仙台、去年は琵琶湖、今年は福島ときた社員旅行。来年はどこになるんだろ~。
どうか美味しいモノがたくさんある場所になりますように^^
by mineri_1023 | 2006-06-20 22:31 | TRAVEL
<< * 久々のタイ料理 - バーン... * もりもり野菜で元気ハツラツ... >>